トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 6月5日朝ホテルわんこ

6月5日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

出勤時には小雨が降っていたので心配しましたが、

お散歩の時には問題なしでした^^v

CIMG0188

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG0168

ココくん

CIMG0171

昨晩は少し寂しそうな声を出していましたが

ご飯はちゃんと完食していました。

CIMG0173

公園でスッキリいい便をしていました^^v

CIMG0176

今朝のお散歩中も興奮していて・・・

CIMG0178

ピョンピョン跳ね続けていました^^;

CIMG0179

今日はシャンプーをしてお帰り予定です。

 

CIMG0180

空くん

CIMG0183

元気に公園にやって来ました♪

CIMG0184

空くんとはいつもランニングをします♪

CIMG0185

二度便をしていましたが、二度目は切れが悪かったです^^;

CIMG0189

いたって自然体の空くんにとってらくわんは『第二のお家』

CIMG0190

笑顔で公園を一周♪

今日はシャンプー&マイクロバブルでふわふわになってお帰り予定です。

 

CIMG0195

ハナちゃん

CIMG0196

昨晩来てくれたハナちゃん。

こうえんですぐにすっきり^^v

CIMG0198

半年ぶりのお泊まりのハナちゃんは3か月後には15歳。

年齢を感じさせない足取りです*^^*

CIMG0199

少し痩せたように感じますが。

CIMG0201

クレアちゃんに会いました☆

ピンクの耳がチャームポイントの女の子(^з^)

CIMG0203

おしっこも一度だけしていたハナちゃんはとても落ち着いています。

CIMG0204

元気に公園を一周してからふやかしたご飯をすぐに完食していました。

ちゅーるが入っていたからかな?(^○^)

 

CIMG0208

もこちゃん

CIMG0209

おトイレをしないのでみんなが散歩中一時間以上店内に放したのですが

しませんでした。。。

CIMG0210

華ちゃんに会いました☆

先日まで長いお泊まりをしていてくれたあの華ちゃんです(^з^)

CIMG0213

ご飯もよく食べすっかり気を許してくれているのですが

おトイレだけが・・・

CIMG0214

お散歩も大好き*^^*

CIMG0216

今朝もほぼノンストップでした。

CIMG0217

戻るとごはんはあっという間に完食。

おトイレだけが心配なもこちゃんでした。

 

CIMG0218

ニナちゃん

CIMG0219

 

公園に向かう途中ですっきり^^v

CIMG0221

ここまでは調子よく来るのですが、

CIMG0222

・・・やはり座り込んでしまいました^^;

CIMG0223

あんずちゃんに会いました☆

一昨日シャンプーで来てくれた子です*^^*

CIMG0224

こちらも常連さんのすずちゃん☆

CIMG0225

ニナちゃんは前に進みません。。。

CIMG0227

そこに来たのはモカくん☆

昨日トリミングで来てくれました(^_-)-☆

CIMG0228

結局抱っこで帰り

CIMG0232

そのまま店内でのんびりでした♪

 

今日はココくんと空くんがお帰りですが、新たに3頭の子が来てくれる予定です。

残念ながら午後からお天気が崩れそうですね。

 

 

コメントは受け付けていません。