トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 7月1日

7月1日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

今日から7月がスタートですね。雨は早めに上がって湿度が高い一日でしたね(>_<)

本日もお暑い中たくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

MIXのまるもくん

CIMG0781

ピシッとお写真上手なまるもくん☆

CIMG0774

マイクロバブルで肩まで浸かって温まりました(^^)/

 

T・プードルのモコくん

CIMG0789

ふんわりお耳が可愛いモコくん(^_-)-☆

CIMG0776

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました◎

 

Ⅿシュナのルーカスくん

CIMG0808

大好きなお母さんと一緒に来てくれたルーカスくん★

CIMG0777

モコモコ泡で汚れもスッキリ落ちました(^^♪

 

パグのモモちゃん

CIMG0797

今日も元気いっぱいだったモモちゃん✿

CIMG0785

マイクロバブルでふんわりに仕上がりました(*^-^*)

 

T・プードルのレオくん

CIMG0828

にっこり笑顔が可愛いレオくん(^O^)

CIMG0819

全身3ミリでスッキリしました!

 

MIXのルイくん

CIMG0796

ピンと立ったお耳がカッコいいルイくん!(^^)!

CIMG0780

お母さんのお迎えに大喜びでした☆彡

 

チワワのめるるちゃん

CIMG0822

ピンクのバンダナがお似合いのめるるちゃん(*’▽’)

CIMG0814

マイクロバブルは気持よかったかな?

 

ポメラニアンの茶々ちゃん

CIMG0818

お尻の部分カットをしてさらに可愛くなった茶々ちゃん♡

CIMG0811

薬用シャンプーでお肌のケアもバッチリです(^_-)-☆

 

ポメラニアンの黒豆くん

CIMG0832

最後までお利口さんに頑張ってくれた黒豆くん☆

CIMG0815

もつれも取れてサッパリしました(^^)v

 

チワワのモカくん

CIMG0813

ペロっと出た舌が可愛いモカくん(*^^*)

シャンプー中のお写真撮り忘れてしまい申し訳ございません(>_<)

マイクロバブル気持ち良さそうに入っていました◎

 

チワワのコテツくん

CIMG0840

今日も尻尾フリフリだったコテツくん(^^♪

CIMG0829

おヒゲのカットも上手にできました!

 

Ⅿシュナのレントくん

CIMG0845

ブレスカットがお似合いのレントくん(´▽`*)

CIMG0825

苦手な作業も頑張りました◎

 

Ⅿダックスのシャインくん

CIMG0852

まん丸大きなおめめが可愛いシャインくん(*’ω’*)

CIMG0002

マイクロバブル中ウトウト気持ち良さそうでした!

以上、まりんでした☆彡

 

ここからは高橋です。

本日はたくさんのわんちゃんがお泊まりをします。

早速ご紹介いたします。

CIMG3316

ひかりちゃん

CIMG3318

椅子に掛けていると寄って来て・・・

CIMG3322

「抱っこ」となります*^^*

調子に乗って激しく撫でると去って行きました。。。

CIMG3325

まだご飯は食べていないひかりちゃん。

そろそろお腹が空いてくることでしょう^^;

CIMG3327

夕方の散歩も少ししか歩かずに引き返していました。

まだまだ続くお泊まり。のんびり行こうね(^_-)-☆

 

CIMG3333

パトラちゃん

CIMG3336

本日一泊お泊まりのパトラちゃん。

放すと元気に走っていました♪

CIMG3337

いつもトリミングで来てくれていてお泊まりも何度もしています。

なのでとっても自然体^^v

CIMG3341

「こっちに行きたいよぉ」

パトラちゃんはトリミング室に入りたい様子。

CIMG3358

夕方は元気に公園をお散歩♪

健康優良児のパトラちゃんでした(*^-^*)

 

CIMG3274

ゆうくん

CIMG3290

ののちゃん

CIMG3292

ゆうくん店内のあちこちが気になるようですが

おトイレはちゃんとシートの上でしていましたm(__)m

CIMG3282

小さななののちゃんは地を這うようにダッシュ♪

CIMG3296

大きい方もおトイレで^^v

CIMG3299

ののちゃん「遊ぼうよ」という感じ。

CIMG3297

ゆうくんもやってきます♪

CIMG3353

つみれちゃん

CIMG3351

ゆうくん、ののちゃんと同じお家のわんちゃんですが

CIMG3353

相性もあり一人でフリータイムにすると

・・・一人だとそわそわ^^;

CIMG3361

午後はゆうくんと一緒にフリータイム♪

CIMG3370

「ゆうが居ると安心」

CIMG3382

ゆうくんご機嫌な様子^^v

CIMG3385

つんちゃんのすばしっこさはネコ科です。

CIMG3387

椅子に掛けると・・・

CIMG3386

ピョンと飛び乗って来ます♪

CIMG3400

ののちゃんも一人でフリータイム♪

CIMG3392

ののちゃんと沢山遊べました♪

 

CIMG3302

トイくん

CIMG3304

今日が初お泊まりのトイくん。

CIMG3306

緊張するかもしれない。と聞いていましたが・・・

全然問題なく元気に走り回っていました♪

CIMG3311

店内で健康的な便をしていたのですが、慣れてくると

あちこちにマーキング。。。

CIMG3313

放すときはマナーウェアが必要ですが、自分で外していました。。。

トイくんいいスタートのようです^^v

 

CIMG3413

ロンくん

CIMG3425

夕方前に来てくれたロンくんは今日から三泊お泊まり。

CIMG3459

あどけない表情のロンくんは もうすぐ1歳4ヶ月の男の子。

CIMG3467

 

みんなにかまって貰ってご満悦(*^^*)

お泊まりも三回目。すっかり慣れています♬

 

今日は終日☂マークの予報でしたが、午後はあまり降らず助かりました。

でも、今日はすごい渋滞の一日でした。

土曜日が雨になるとこのあたりはひどいことになってしまいます。。。

勝手のに『OK渋滞』と呼んでいますが。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。