トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 7月10日朝ホテルわんこ

7月10日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

週の始まり月曜日。

快晴というかちょっと普通じゃない暑さで始まりました。

朝としては今年一ではないでしょうか?

CIMG4911

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG4874

ダーラちゃん

CIMG4877

今朝は二度スッキリの日てした。

CIMG4881

このお天気はさすがのダーラちゃんも暑そう^^;

CIMG4882

原っぱは避けて日陰を中心にトコトコ♪

CIMG4884

いつもより短めのお散歩としました^^v

 

CIMG4888

ハルくん

CIMG4885

公園で最初に会えたのはげんくん☆

ハルくんが吠えたので去って行ってしまいました。。。

CIMG4894

続いて華ちゃん☆

華ちゃんには優しかったハルくん。女の子が好きなのですね*^^*

CIMG4899

いつものコースをお散歩♪

CIMG4902

便の状態も良好です^^v

CIMG4903

夕ご飯は少しだけ残してました。

CIMG4906

暑い中のお散歩楽しそうだったハルくんでした(^_-)-☆

 

CIMG4910

まろんちゃん

CIMG4871

お店の中でお散歩を待っていました。

CIMG4912

元気にお散歩スタート♪

CIMG4913

外でも中でもおトイレの出来る子で、昨夕は散歩から帰り店内で。

CIMG4916

今朝は逆のパターン。外で大も所もしていました^^v

CIMG4919

半周コースのお散歩にしました。

戻るとお待ちかねの朝ご飯をすぐに完食していました*^^*

 

今日からお泊まりの子。一日お預かりの子。

月曜日から多くのわんちゃんでにぎやかです*^^*

 

 

コメントは受け付けていません。