トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 7月13日

7月13日

こんばんは、らくわん通信です^^

今日も昨日に引き続き雨が降っている一日でした(>_<)

送迎サービスも行っているので、お気軽にお問い合わせください☆彡

 

マルチーズのマルコちゃん

CIMG3156

まん丸お目目が可愛いマルコちゃん(*^^*)

CIMG3148

朝一番にトリミングに来てくれました♪

 

マルチーズの心ちゃん

CIMG3164

カメラ目線バッチリの心ちゃん✿

CIMG3152

トリミング中もとってもお利口さんでした(^^)v

 

パピヨンのコジローくん

CIMG3170

大きなお耳が可愛いコジローくん(^O^)

CIMG3154

マイクロバブルは気持ち良かったかな?

 

ビションのバニラくん

CIMG3174

ポメラニアンのポテトくん

CIMG3205

同じお家から来てくれました★

CIMG3149

バブル中にウトウトリラックスしていたバニラくん(*^^*)

CIMG3160

最後までとってもお利口さんだったポテトくん!(^^)!

 

チワワのアンちゃん

CIMG3181

赤いバンダナがお似合いのアンちゃん(^^♪

CIMG3178

お尻もカットしてスッキリしました★

 

T・プードルのアンジーちゃん

CIMG3188

Mシュナのサンディーちゃん

CIMG3194

同じお家から来てくれました☆彡

CIMG3177

今日も元気いっぱいだったアンジーちゃん(^O^)

CIMG3171

いつもより短くなってサッパリしたサンディーちゃん!(^^)!

 

MIXのジャラちゃん

CIMG3198

まるいお顔が可愛いジャラちゃん✿

CIMG3180

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました(^^)v

 

Mダックスのきらりちゃん

CIMG3199

お写真上手なきらりちゃん♪

CIMG3192

おヒゲのカットもお利口さんでした!(^^)!

 

パピヨンのベリーくん

CIMG3202

ピンと立ったお耳がカッコいいベリーくん!

CIMG3197

部分カットもしてスッキリしました(^O^)

 

MIXのコロンちゃん

CIMG3207

オプションに来てくれました(^^)v

 

以上、ちさきでした☆彡

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介致します。

CIMG4359

凛ちゃん

CIMG4361

毎月シャンプーで来てくれる凛ちゃんですが、

今日はお泊まり。

CIMG4363

勝手が違うようで放すとそわそわしていました^^;

CIMG4366

「おじさん、送ってよぉ」

CIMG4367

あちこち歩いては戻ってきます*^^*

CIMG4370

雨の上がったタイミングでお散歩でしたが、

全然歩かず。。。

CIMG4372

まだおトイレをしていない凛ちゃん。

この時間になり緊張はマックス?

頑張ろうね(^_-)-☆

 

じめじめとしたお天気の一日でした。

明日も午後から雨の予報です。

冒頭にもありましたが、ご来店が不自由な際はお気軽に送迎車をご利用ください。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。