トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 7月2日朝ホテルわんこ

7月2日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

快晴で始まった日曜日の朝。

濡れている地面もどんどん乾いてきました。

お散歩後半はかなり暑くバテてきました^^;

CIMG3470

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG3468

トイくん

CIMG3473

昨晩はよく寝ていましたが、ご飯は食べていませんでした。。。

CIMG3474

公園の中まで来るといきなり嫌々が始まりました^;

CIMG3476

リードを緩めると引き返して行きました。

CIMG3480

途中で健康的な便をしていました。

CIMG3481

緊張している感じではありませんが、ご飯は進まないトイくん。

お帰りは明日ですが今日はシャンプー&マイクロバブルです^^v

 

CIMG3484

ひかりちゃん

CIMG3486

やはり公園は嫌いなようです。。。

CIMG3487

という事で今日もご近所を一周♪

CIMG3489

夕ご飯はほぼ完食してくれました*^^*

CIMG3491

トコトコ一周しましたがトイレをしなかったので

そのままトリミング室に放すと・・・

CIMG3494

大も小もしっかりとしていました^^v

CIMG3565

もう心配無さそうです(^_-)-☆

 

CIMG3511

パトラちゃん

CIMG3512

元気に公園にやってくると・・・

CIMG3513

ふらんくんのママが気づいてくれてかまってくれました*^^*

CIMG3516

ご飯もしっかり完食していたパトラちゃんは

快便でした^^v

CIMG3519

慣れたいこいの森公園を笑顔でトコトコ♪

CIMG3523

日陰は地面が濡れていますが涼しくて助かります^^v

CIMG3524

夕方お帰り予定のパトラちゃんでした。

 

CIMG3525

つみれちゃん

CIMG3527

公園で会えたのは杏ちゃん☆

ゆっくり来てくれましたが、つんちゃんは逃げていました。。。

CIMG3528

たくさんのわんちゃんに会いましたが必死に逃げていました。

CIMG3529

おトイレもお部屋で済ませていておしっこを一回するだけでした。

CIMG3534

華ちゃんに会いました☆

もちろん逃げるつんちゃん。。。

CIMG3535

同じお家の子達には強いのですが、知らない子は苦手ですね^^;

CIMG3536

夕方お帰り予定のつんちゃん。

先ほどシャンプーを終えました。

 

CIMG3541

ゆうくん

CIMG3542

ののちゃん

CIMG3543

仲良くお散歩♪

CIMG3544

散歩を待っている間どちらも大きな声で吠えていました^^;

CIMG3547

仲良くクンクン♪

CIMG3550

お部屋で大も小もしていたゆうくん。

CIMG3552

楽しそうに歩いていました♪

CIMG3553

ゆうくんが待っているのは・・・

CIMG3555

ののちゃんのおトイレタイム。

ののちゃん、血便をしていました><

どしたんだろう?

CIMG3556

公園一周を元気に歩いていましたが・・・

CIMG3561

ゆうくんは午後にシャンプー。

CIMG3562

ののちゃんは先ほど終えました。

CIMG3564

最後に会えたのはさくらちゃん☆

ゆうくんは近づきたそうでした(^з^)

つんちゃん、ゆうくん、ののちゃんは夕方にお帰り予定です。

 

気温がどんどん上昇しているようです。

熱中症に注意の一日ですね。

コメントは受け付けていません。