トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 7月27日

7月27日

こんばんは!らくわん通信です^^

今日は送迎のできない一日でしたが、

たくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます(^O^)

 

MIXのチロちゃん

CIMG4382

MIXのポン太くん

CIMG4389

同じお家の子たちです!(^^)!

CIMG4378

ホテル最終日にトリミングしました☆

CIMG4376

二匹とも最後まで元気いっぱいでした!(^^)!

 

チワワのココちゃん

CIMG4385

お写真上手なココちゃん!

CIMG4381

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました(*^^*)

 

ポメラニアンのココくん

CIMG4401

ピンと立ったお耳が可愛いココくん☆

CIMG4390

お母さんのお迎えに大喜びでした!(^^)!

 

Kダックスのショコラちゃん

CIMG4404

カメラ目線バッチリのショコラちゃん✿

CIMG4396

部分カットもしてサッパリしました(*^^*)

 

MIXのリアンくん

CIMG4412

今日も大好きなお母さんと一緒に来てくれました★

CIMG4402

バブルでポカポカに温まりました♪

 

K・ダックスのショコラくん

CIMG4414

部分カットしてささっぱりしたショコラくん(^_-)-☆

CIMG4407

 

カット中もお利口さんでした!!

 

ここからはホテルでお預かりしているわんちゃんの様子をお届けします^^

ポン太くん

CIMG6323

チロちゃん

CIMG6327

同じお家の子たちで、本日ホテル最終日です!

CIMG6330

今日もにこにこ元気いっぱい!

CIMG6336

たくさん遊んで満足気なお顔です(*^-^*)

CIMG6338

お泊まりは楽しかったかな?

CIMG6390

トリミング後も変わらず元気いっぱいでした!

CIMG6396

スッキリして更に可愛くなりました(^_-)-☆

 

CIMG6349

はなちゃん

ホテル慣れっこのはなちゃん*^^*

CIMG6345

CIMG6352

今日も元気いっぱいです☆彡

CIMG6350

外の車を眺めていたり店内を歩き回ったり自由にしていました♪

CIMG6353

日中はトリミング室ですやすや寝ていました(˘ω˘)

 

CIMG6367

ダーラちゃん

ホテルまだまだ続くダーラちゃん!

CIMG6364

CIMG6359

すっかりらくわん生活も慣れたかな?

CIMG6372

店内に放つとスタッフに甘えていました(^_-)-☆

CIMG6375

今日も問題なく過ごせたダーラちゃんでした☆

 

今日も最後までご覧いただきありがとうございます♪

コメントは受け付けていません。