トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 7月3日朝ホテルわんこ

7月3日朝ホテルわんこ

らくわん通信をご覧の皆様、

おはようございます。高橋です。

今日もブログのご閲覧誠にありがとうございますm(__)m

 

気温はそこまで高くない感じですが、じめじめとした朝です。

早朝からたくさんの方が汗を流していました。

CIMG3542

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG3540

るなちゃん

CIMG3539

お部屋の中ではしていなく、ちゃんと公園でしてくれました。

昨日トリミングしたのですごく心配していましたが良かった*^^*

CIMG3541

海くんに会いました☆

いつも元気な男の子です*^^*

CIMG3543

お泊まり最終日も元気にお散歩♪

CIMG3546

気を付けないと草を食べるるなちゃん。

CIMG3549

体調もばっちり。

珍しく朝ごはんもすぐに完食していました^^v

CIMG3551

夕方お帰り予定のるなちゃんでした。

 

CIMG3554

エルフくん

CIMG3553

お身を出るとすぐにすっきり^^v

夕ご飯もちゃんと完食していました。

CIMG3556

いつも不規則に行きたい方に行くイメージですが

CIMG3559

今日はこちらの行きたい方にちゃんとついて来てくれました^^v

CIMG3562

途中でタンクは空ですがずっと足を上げ続けていました^^v

CIMG3563

朝ご飯は半分ほど食べていました。

エルフくんも夕方お帰り予定です。

 

CIMG3566

しかまるくん

CIMG3565

公園に向かう途中で大も小もしていました^^v

CIMG3567

今日も足取りが軽いしかちゃん♪

CIMG3568

ほとんど立ち止まる事無くどんどん進んでいました(*^-^*)

CIMG3569

ぬいぐるみみたいですね(^з^)

CIMG3570

戻ると朝ごはんもあっという間に完食。

絶好調です^^v

 

CIMG3538

ひかりちゃん

CIMG3552

散歩には出ないのでずっと放しっぱなし。

CIMG3572

夕ご飯もほぼ完食。

今朝はすぐに大と小をしていました。

CIMG3573

途中で様子を見に行くと更に大きな便が。

健康的ないい便でした^^v

CIMG3576

お気に入りの場所で固まるひかりちゃん*^^*

CIMG3580

ひかりちゃん、マイペースで過ごしていますが

調子は良さそうです(*’ω’*)

 

CIMG3582

りんちゃん

CIMG3583

お店を出た瞬間に便をしたのですが、気づかず踏んでしまいました。。。

CIMG3585

公園までは元気にやってきたのですがすぐにUターン。。。

CIMG3587

長く遊んでいたひかりちゃんと交代。

ここからまりんちゃんの遊び場♪

CIMG3589

朝の作業をしている間、一人でのんびりしていましたが

駄々をこねることもなくいい子に待っていてくれて・・・

CIMG3591

「りんちゃん」と声を掛けるとコロン♪

サービス精神旺盛なりんちゃんでした(*’ω’*)

 

7月最初の日曜日。

今日もたくさんのわんちゃんがお越し予定です。

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。