トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 7月7日朝ホテルわんこ

7月7日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

今日は七夕ですね。

猛暑の七夕も珍しいですが、この先の未来はは当たり前になって行くのですかね。

CIMG4171

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG4167

ダーラちゃん

CIMG4164

公園に向かう途中でスッキリ。

CIMG4173

昨晩来てくれたダーラちゃんは来週木曜日までの長丁場。

CIMG4175

早い時間だったのですが、暑いからか?わんちゃんも多かったです。

わんちゃんが苦手なダーラちゃん避けて避けてのお散歩♪

CIMG4179

戻るとお水を多い入れたご飯をキレイに食べていました(*^-^*)

 

CIMG4183

りんちゃん

CIMG4180

大も小もしっかりとしていりんちゃん。

CIMG4184

ビッシュくん☆

CIMG4186

杏ちゃん☆

CIMG4187

げんくん☆

りんちゃんもわんちゃんが苦手ですが、たくさんのわんちゃんに会いました。

CIMG4190

「まったく。何度寄ってくるのよぉ」

CIMG4191

でも、スイッチが入ったようにあるいてくれました♪

CIMG4192

半周コースのお散歩ですがりんちゃんには丁度いい感じかな?

CIMG4193

朝ご飯のお皿を降ろす前にすごい勢いで食べていました。。。

 

CIMG4197

ラムちゃん

CIMG4196

表に出ると小さな便をしていました。

CIMG4198

少しだけ歩いてクルリと側転。

『行きたくない』のアピールです^^;

CIMG4203

なのでトリミング室でのんびり*^^*

CIMG4215

これもラムちゃんのルーティーンと言えるかな?(*’ω’*)

 

CIMG4207

カールちゃん

CIMG4209

どこかにぶつけたのか?口の下から少し出血していました。

様子を見ていきます。

CIMG4212

今朝の便は昨日よりも少しいい便。という感じ(^○^)

CIMG4213

カールちゃんも半周コース。

段差などで転びそうになるので注意しながらトコトコ♪

CIMG4214

お泊まりは折り返し地点。

早く帰りたそうな感じですが頑張っています(^_-)-☆

 

CIMG4223

ポポちゃん

CIMG4224

ララちゃん

CIMG4226

今朝も親子は一緒にお散歩♪

CIMG4227

トライくんに会いました☆

追いかけられて困っていました。。。

CIMG4229

お散歩にでるのでポポちゃんからハーネスを着けようとすると

CIMG4232

ララちゃんは騒いでいました^^;

CIMG4233

自分が先が良いようです(^○^)

CIMG4237

ポポちゃんは控えめです。

CIMG4240

仲良く並んでトコトコ♪

CIMG4242

気が散らないように遠目からパチリ。

CIMG4244

日陰は気持ちが良いのですがだいぶ気温も上がって来ました。

CIMG4243

それでも通常コースを元気に一周♪

CIMG4246

戻るとポポちゃんはふやかしたご飯。

CIMG4247

並んで早食い競争をしていました^^v

 

今日は新たに4頭のわんちゃんがお泊まりに来ています。

落ち着かない子も居て朝からとてもにぎやかです。

 

 

コメントは受け付けていません。