トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 7月8日

7月8日

こんばんは、らくわん通信です☆彡

明日から雨の日が続きそうですね(>_<)

本日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます(*^-^*)

 

Tプードルのマリーちゃん

CIMG4239

まんまるお目目が可愛いマリーちゃん♡

CIMG4234

マイクロバブルでふわふわになりました(^^)v

 

パピヨンのむつきちゃん

 

CIMG4243

大好きなお父さんと一緒に来てくれたむつきちゃん!

CIMG4235

お尻のカットもしてサッパリしました♪

 

Tプードルのひまわりちゃん

CIMG4252

 

ふんわりお顔が可愛いひまわりちゃん✿

CIMG4232

マイクロバブル中もお利口さんでした!(^^)!

 

Tプードルのメルくん

CIMG4261

お耳のリボンがお似合いのメルくん☆

CIMG4250

カットも最後まで頑張ってくれました◎

 

シーズーのぷくまるくん

CIMG4272

全身3ミリのバリカンでスッキリしたぷくまるくん♪

CIMG4253

カット中も尻尾フリフリで可愛かったです(^O^)

 

MIXのピロくん

 

CIMG4294

 

Tプードルの銀くん

CIMG4276

 

同じお家から来てくれました♪

CIMG4285

 

今日も元気いっぱいだったピロくん★

CIMG4269

初めてらくわんに来てくれた銀くん(^_-)-☆

 

Tプードルのコタロウくん

CIMG4288

緑のバンダナがお似合いのコタロウくん♪

CIMG4275

トリミング中もお利口さんでした!(^^)!

 

柴のひなたちゃん

CIMG4291

初めてらくわんに来てくれたひなたちゃん★

CIMG4289

お水が苦手なようでしたが頑張ってくれました◎

以上、ちさきでした☆彡

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG4589

カールちゃん

CIMG4587

店内に放すとかかんでおしっこ。

でもおむつを履いています(^○^)

CIMG4593

すっかりペースを掴んでいます♪

CIMG4722

ご飯もおやつもよく食べます。

CIMG4726

夕方も公園をお散歩♪

明日はお帰りの日となります。

 

CIMG4613

ダーラちゃん

CIMG4619

店内に放すといつも甘えモード♪

CIMG4625

散歩後もフリータイム後も自分からお部屋に戻ります*^^*

CIMG4626

知らない人を見ると吠えるダーラちゃん。。。

番犬として頑張っているようです^^;

CIMG4627

涼しい中、ラストにお散歩♪

わんちゃんは多かったので避けようとすると「そっち行きたくない」でした^^;

 

CIMG4629

クロエちゃん

CIMG4630

お部屋ではのんびり。店内では元気いっぱい*^^*

CIMG4635

「これ大好きぃ♬」

CIMG4643

「もっとおやつちょうだいよぉ」という感じでした。

CIMG4641

夕方のお散歩では

 

CIMG4577

まろんちゃん

CIMG4578

昨日よりカリカリしなくなりました。

爪の方も今日は大丈夫でした^^v

CIMG4579

放しているといきなりかがんでおしっこ。。。

CIMG4585

人が大好きで見つけると駆け寄って「かまってぇ」でした(^з^)

CIMG4586

だいぶ慣れたまろんちゃん。

この調子で頑張ろうね(^_-)-☆

 

CIMG4703

胡次郎(こじろう)くん

CIMG4710

本日初お泊まりですが、先日の『お慣らし』が利いている感じです(^○^)

CIMG4706

ご持参のおもちゃを渡すと嬉しそうの遊んでいました♪

CIMG4712

ハミガキガムを上手に掴みながらモグモグ。

CIMG4711

夕方のお散歩では引っ張られて公園に行きました。

少し下痢気味でした^^;

 

CIMG4715

ハルくん

CIMG4716

ハルくんは今日から四泊五日のお泊まり。

CIMG4713

お泊まりは慣れっこですが、来てすぐはそわそわしていました。

行ったり来たりを繰り返していました。

CIMG4717

「まいったなぁ。今日はおとまりかぁ」

諦めたようです*^^*

CIMG4721

気分転換はお散歩♪

あちこちでマーキングして歩いていました*^^*

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG4596

こまめちゃん

CIMG4602

朝からトリミング室のお部屋でよく寝ていました。

CIMG4603

店内でおやつをパクリ♪

CIMG4605

「早く帰りたいなぁ」

CIMG4611

ママのお迎えに興奮してテーブルに上っていたこまめちゃん。

また来週お泊まりに来てくれます^^v

 

CIMG4645

むぎちゃん

CIMG4649

おやつはちゃんと「まて」が出来ますが、

そっぽを向いてこらえていました*^^*

CIMG4652

お部屋では丸くなっておとなしくしていました(*’ω’*)

CIMG4655

店内に放しているとじーっと横で見ていて

「かまってもらえないな」と分かると・・・

CIMG4656

トリミング室に向かってバタバタ。

「誰かぁかまって」とアピール♬

CIMG4662

長いことひざに乗せていました(^_-)-☆

 

CIMG4567

ラムちゃん

CIMG4576

相思相愛のトリマーちさき。

ラムちゃん尻尾を振ってひざに乗ろうとしていました*^^*

CIMG4666

今日もトリミング室でのんびりしてたラムちゃん。

CIMG4671

シャンプーした日か翌日に帰る。はいつものパターンなので

そろそろ帰れると分かっている様子*^^*

CIMG4674

車に乗り込むと丸くなって「安全運転してねぇ」でした(*^-^*)

 

CIMG4680

ポポちゃん

CIMG4677

ララちゃん

CIMG4675

仲良くおすわりをしているのは・・・

CIMG4681

CIMG4682

おやつ待ちでした*^^*

CIMG4686

お客様が来るとトリミング室に移動して貰います。

CIMG4688

ポポちゃんはのんびり待っていてくれるのですが

CIMG4691

ララちゃんは「そこは私の場所!」とばかり出てきて威嚇していました。。。

CIMG4692

のんびり屋さんのポポちゃん。

CIMG4694

ララちゃんは甘えん坊(^з^)

CIMG4695

控えめながらポポちゃんも抱っこは好きです*^^*

CIMG4698

「もう一回」とやってきます*^^*

CIMG4701

今日はパパのお迎え。

大喜びで帰って行くポポララ親子でした(^_-)-☆

 

昨日までの暑さが去り涼しい一日でしたね。

夕立がありましたが、豪雨でなく助かりました^^v

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

 

コメントは受け付けていません。