トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 8月29日

8月29日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

だんだん気温が涼しくなって来ましたね!

本日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

T・プードルのぺこちゃん

CIMG2196

足のバリカンもしてスッキリしたぺこちゃん!

CIMG2188

作業も最後までとってもお利口さんでした(^O^)

 

キャバリアのまじゅんちゃん

CIMG2194

キャバリアのエルアくん

CIMG2207

同じお家の子たちです(*´ω`*)

CIMG2184

耳の毛玉も取れてサラサラヘアーになったまじゅんちゃん★

CIMG2198

お母さんのお迎えに大喜びのエルアくんでした!

 

T・プードルのくろくん

CIMG2195

トリミング最後まで頑張ってくれたくろくん!(^^)!

CIMG2186

マイクロバブル気持ち良かったかな??

 

ポメラニアンのタローくん

CIMG2205

ころっと可愛くなったタローくん!

CIMG2192

真っ白になってさらに綺麗になりました!

 

M・シュナウザーの麦ちゃん

CIMG2209

ツインテールのお耳が可愛い麦ちゃん(^_-)-☆

CIMG2191

シャンプー中のカメラ目線バッチリでした!

 

MIXの東風くん

CIMG2215

MIXの埜乃くん

CIMG2232

同じお家から来てくれました♪

CIMG2199

カット中とっても大人しかった東風くん◎

CIMG2228

ブロー中も元気いっぱいだった埜乃くんでした!

 

チワワのチョコくん

CIMG2220

ホテル中にオプションをしました!

 

ヨーキーのレオンくん

CIMG2223

ホテル中にシャンプーをしたレオンくん!

CIMG2216

汚れもスッキリ落ちてサラサラヘアーが復活しまいました!

 

T・プードルのユちゃん

CIMG2226

白くてふんわり綺麗になったユちゃん!

CIMG2206

目やにもスッキリ取れてキレイになりました!

 

MIXのももちゃん

CIMG2233

ヨーキーのはなちゃん

CIMG2242

同じお家から来てくれました♪

CIMG2222

お顔がまんまるスッキリしたももちゃん!

CIMG2221

スカートヘアーがくっきりしたはなちゃんでした!(^^)!

 

ミニピンのたろうくん

CIMG2243

オプションに来てくれました^^

 

MIXのリアンくん

CIMG2251

お顔周りがスッキリしたリアンくん!

CIMG2230

マイクバブルとても気も良さそうにしていました(*´▽`*)

 

以上、めぐみでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG1521

ホップくん

CIMG1522

むぎちゃん

CIMG1519

モルトくん

CIMG1524

おやつタイム♪

CIMG1525

手からは食べませんでしたがお部屋ではむぎちゃんも食べていました。

CIMG1528

一番調子が良いホップくんは

CIMG1530

ちゃんと角度を変えてトイレの中でおしっこをしてくれます。

偉い!

CIMG1532

むぎちゃん、寂しそうですが昨日より活動的♪

CIMG1534

モルトくんもすごく甘えてくるようになりました(^з^)

CIMG1538

男性陣はいい感じ^^v

CIMG1537

頑張ろうね(^_-)-☆

CIMG1548

甘えるホップくん

CIMG1545

じゃれるモルトくん

CIMG1553

ホップくんトイレの横ですっきり^^v

CIMG1551

「偉かったでしょう?」

CIMG1552

夕方は皆で長めのお散歩♪

皆いい便をしていました^^v

 

CIMG1507

にょっきちゃん

CIMG1509

明らかに慣れてきた感じですが、

CIMG1510

おやつは食べず。。。

CIMG1512

ご飯もしっかり食べてお部屋でおトイレもしています^^v

CIMG1514

ただ、まだリードは放せません。。。

少しずつ前に進んで行こうね(^_-)-☆

 

CIMG1416

こまめちゃん

CIMG1420

本日一泊お泊まりです。

CIMG1427

日中はトリミング室。

この子は本当によく寝る子です(*’ω’*)

CIMG1565

店内に放すときは目が離せない子ですが、

椅子に掛けて様子を見ようとする飛び込んできます*^^*

CIMG1566

夕方のお散歩はでは何もせず。

お部屋でしてお夜食にしなければ良いのですが。。。

 

CIMG1493

チョコくん

CIMG1500

本日一泊お泊まりのチョコくんは仲良しさん(*’ω’*)

CIMG1487

・・・掛けションは相変らず。。。

マナーウェアは外せませんね^^;

CIMG1506

お部屋でも店内でもいい子に過ごしていました*^^*

CIMG1503

5歳のチョコくんですがそれ以上若く感じます*^^*

CIMG1568

・・・空気清浄機だよ。それは

CIMG1569

夕方はトリマーとお散歩♪

大も小もしっかりとしていたようです。

 

先ほど来てくれたⅯダックスのアロハくんは明日のブログからご紹介いたします。

 

今日はたくさんのわんちゃんがお泊まりを終えてお家に帰りました。

簡素化してお届けしますm(__)m

CIMG1470

東風くん

CIMG1469

埜乃くん

CIMG1466

CIMG1467

CIMG1475

四泊五日連日リラックスモード♪

CIMG1476

東風くん、今日も埜乃くんのストーカー。。。

CIMG1479

CIMG1480

そして上に乗る。。。

CIMG1482

CIMG1481

東風くんはトリミング。

埜乃くんはシャンプー。

どちらもマイクロバブルでふわふわになって帰りました。

 

CIMG1457

レオンくん

CIMG1459

今回はご飯もおやつもよく食べました^^v

CIMG1460

CIMG1461

楽しそうではありませんが、ストレスもだいぶ無くなったのでは?

CIMG1462

夕方にシャンプーすると「送って」とばかり吠えていました。

CIMG1464

本日ラストでお送りしてきました。

 

CIMG1483

エルアくん

CIMG1485

先にまじゅんちゃんがシャンプー。

いなくなるとそわそわ(^○^)

CIMG1515

まじゅんちゃん

CIMG1518

朝一でシャンプー&マイクロバブルですっきり^^v

CIMG1554

エルアくんもすっきりして合流♪

CIMG1561

おやつタイムは一緒でした*^^*

CIMG1562

CIMG1564

今回も元気いっぱい♪

CIMG1559

ママのお迎えに大興奮。

なぜか乗ったことの無いらくわん号に乗ろとしていました。。。

 

CIMG1435

ロンロンくん

CIMG1434

イブちゃん

CIMG1429

CIMG1438

どちらもなぜか足にカリカリしてきます^^;

CIMG1441

CIMG1443

お部屋の中では「まだぁ?」という目で訴えていました。

CIMG1451

CIMG1455

一泊二日のお泊まり。何一つ問題なしでした(^_-)-☆

 

一日お預かりには

CIMG1573

ショコラちゃん

CIMG1576

ひっくり返ってくれるショコラちゃんはらくわんには慣れっこ^^v

CIMG1581

日中はトリミング室で過ごしていましたが、

のんびりよく寝て・・・

CIMG1584

店内で元気いっぱい♪

おやつはいくらでも食べてしまいそうでした^^;

CIMG1588

今日もとーってもいい子でした(^з^)

 

感覚的には土日みたいな月曜日でした。

8月は連日たくさんのわんちゃんです。

早起きが続き、居眠り運転をしそうになりました^^;

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。