トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 8月17日

8月17日

こんばんは、らくわん通信です☆彡

長かったお盆休みもあっという間に終わってしまいましたね(>_<)

本日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

ポメラニアンのぷちくん

CIMG9536

朝一番に来てくれたぷちくん!

CIMG9531

部分カットでお尻もサッパリしました(^O^)

 

MIXの華ちゃん

CIMG9546

ふんわりカットが可愛い華ちゃん☆

CIMG9530

マイクバブルで毛穴から綺麗になりました(^^)v

 

チワワのラテくん

CIMG9547

全身3ミリでスッキリしたラテくん★

CIMG9532

トリミング中もお利口さんでした(*^^*)

 

Mダックスのののちゃん

CIMG9561

Mダックスのゆうくん

CIMG9569

Jラッセルのつみれちゃん

CIMG9553

同じお家の子たちです♪

つんちゃんはオプションに来てくれました^^

CIMG9538

もつれも取れてさっぱりしたののちゃん(^_-)-☆

CIMG9563

シャンプー中もお利口さんだったゆうくん!(^^)!

 

T・プードルのココちゃん

CIMG9557

短めのカットが可愛いココちゃん☆

シャンプー中のお写真を撮り忘れてしまい申し訳ございません(>_<)

カット中もとってもお利口さんでした(*^^*)

 

パグのモモちゃん

CIMG9567

今月で7ヶ月のモモちゃん!

CIMG9564

とってもお利口さんでした(^^)v

 

MIXのレオくん

CIMG9568

オプションに来てくれました^^

 

Mシュナのチロルちゃん

CIMG9578

オシャレカットがお似合いのチロルちゃん✿

CIMG9565

待っている間もとっても良い子でした!(^^)!

 

Jラッセルのじゃっくくん

CIMG9586

カメラ目線バッチリのじゃっくくん!

CIMG9575

マイクロバブルは気持ち良かったかな?

 

MIXのジャラちゃん

CIMG9589

ピンクのバンダナがお似合いのジャラちゃん♪

CIMG9576

バブル中にウトウトリラックスしていました(-_-)zzz

 

マルチーズのルッチーくん

CIMG9590

短いお耳が可愛いルッチーくん

CIMG9588

毛玉も取れてサッパリしました(^O^)

 

MIXのアーロくん

CIMG9592

まん丸お目目が可愛いアーロくん!

CIMG9579

マイクロバブルでふわふわになりました♪

 

以上、ちさきでした☆彡

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG0379

福くん

CIMG0380

朝ご飯はしっかり完食していました。

CIMG0385

手からはガムは食べませんでした。。。

CIMG0387

それでもとても落ち着いていてリードを外しても大丈夫です^^v

CIMG0389

夕方はトリマーとお散歩でしたがおしっこをしてすぐに帰ってきました。。。

 

CIMG0392

ラムちゃん

CIMG0390

手乗りサイズのラムちゃんは今日から三泊のお泊まりです。

CIMG0394

らくわんは慣れた場所。

とっても自然体です*^^*

CIMG0395

日中はトリミング室でのんびりして

CIMG0402

夕方はシャンプーで来てくれていたののちゃんとトリミング室で走っていました♪

 

CIMG0361

ジミーくん

CIMG0362

8ヶ月振りのお泊まりで来てくれました。

CIMG0363

トイレでクンクンして・・・

CIMG0373

店の真ん中でおしっこ。。。

この後健康的な便もしていました^^v

CIMG0375

高齢なジミーくん。

店内でゆっくり移動*^^*

CIMG0377

お部屋の中のお水を何度もひっくり返すジミーくんでした^^;

 

CIMG0333

ルークくん

CIMG0335

秋に5歳になるルークくんは初お泊まりが始まりました。

CIMG0336

緊張している感じでしたが時間とともに少しリラックス?

CIMG0338

放していてもあまる動かず、

CIMG0340

座り込んでいてお部屋の方が落ち着く感じでした^^;

スロースターター な感じです。

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG0321

ショコラちゃん

CIMG0324

元気いっぱいのショコラちゃんは

CIMG0327

今日もコロン♪

お昼にご家族がお迎えに来てくれました。

 

CIMG0309

まるちゃん

CIMG0316

朝ご飯は少し残していたまるちゃんは遊びたいようです*^^*

CIMG0319

今回も優等生ぶりを発揮したまるちゃん。

お昼にお送りしてきました。

 

CIMG0342

ピースくん

CIMG0343

朝ご飯もしっかり完食して自然な感じ?*^^*

CIMG0346

今日もコロン♪

CIMG0348

夕方前にママがお迎えに来てくれて大喜びでした(^^)/

 

CIMG0353

あんちゃん

CIMG0355

勘違いしていました。今日お帰りだったあんちゃん。

CIMG0356

もちろん本人もいつも通り気付かずに過ごし・・・

CIMG0357

「おじさんに捕まらないようにしよっ」と逃げていました*^^*

CIMG0358

夕方にママがお迎えに来てくれました。

あんちゃん大喜び♪

今ごろご家族と楽しく過ごしていることでしょう(*^-^*)

 

一日お預かりには

CIMG0329

モチちゃん

CIMG0330

はじめまして。のモチちゃんは今日はホテル前の『お慣らし』

CIMG0332

気付くとここに座って固まっていました。。。

CIMG0404

「なんでここにいるのかなぁ?」という感じ(^○^)

CIMG0406

『お慣らし』はまったく問題なしです^^v

 

 

今日はたまに雨が降って気温は30℃前後。

不安定な感じでしたが猛暑よりはマシ。

これから過ごしやすくなると良いですね♪

大好評『無麻酔歯石除去』今月はキャンセル待ちとなっています。

9月も既にお待ちの方が多い状態です。

ご興味のある方はお早めにご連絡くださいm(__)m

 

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

 

コメントは受け付けていません。