トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 8月18日

8月18日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

朝は不安定な天気でしたが、夕方には晴れましたね(*^^*)

本日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

MIXのにこくん

CIMG9614

にっこり笑顔が可愛いにこくん!

CIMG9599

作業も最後まで頑張ってくれました◎

 

柴のポロくん

CIMG9618

本日もシャンプーに来てくれたポロくん★

CIMG9610

沢山抜け毛が抜けてスッキリしました(*^^*)

 

T・プードルのサラくん

CIMG9613

マッシュヘアーがチャームポイントのサラくん!

CIMG9598

マイクロバブルでうっとりしちゃいました(^O^)

 

チワワのおとくん

CIMG9646

シャンプー部分カットで来てくれたおとくん!

CIMG9641

初めてのマイクロバブルでもお利口でした◎

 

MIXのハリスくん

CIMG9656

青いバンダナがお似合いのハリスくん!

CIMG9619

マイクロバブルは気持ち良かったかな??

 

柴のこーちゃん

CIMG9648

にっこり笑顔のお写真上手なこーちゃん(^O^)

CIMG9635

マイクバブルで毛穴から綺麗になりました(^^)v

 

ポメラニアンの咲花ちゃん

CIMG9611

チワワの陽向ちゃん

CIMG9629

パピヨンの想くん

CIMG9669

みんな同じお家の子たちです♪

CIMG9600

部分カットでお尻がスッキリしたさなちゃん!

CIMG9603

マイクロバブル中リラックスしている様子だった陽向ちゃん(*^^*)

CIMG9654

足のバリカンもしてスッキリした想くんでした◎

 

T・プードルのこうめちゃん

CIMG9671

トリミングをしてお顔周りもスッキリしたこうめちゃん!

CIMG9649

カット中も最後までお利口さんでした(^_-)-☆

 

M・ダックスのアンちゃん

CIMG9676

全身10ミリのバリカンでスッキリしたアンちゃん✿

CIMG9664

シャンプー中のカメラ目線バッチリでした!

 

MIXの空くん

CIMG9677

シャンプーしてモコモコになった空くん★

CIMG9675

マイクロバブル中、寝ちゃいそうになっていました(-_-)zzz

 

チワワの福くん

CIMG9680

ホテル中にトリミングをしてスッキリしました(^O^)

CIMG9596

3ミリのバリカンで全身ツルツルになった福くんでした!

 

以上、めぐみでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします

CIMG0503

福くん

CIMG0501

のんびり過ごしている福くんは食欲もありいい感じ^^v

CIMG0505

放していると外を眺めることが多いです。

CIMG0506

カメラを向けると嫌がります。。。

CIMG0508

夕方にトリミングを終えると

CIMG0525

トリマーとお散歩でしたがおトイレをはしなかったみたいです。

 

CIMG0462

ジミーちゃん

CIMG0464

鼻が赤くなっているのはお皿を押すから^^;

ダックスの子によくある行動です。

CIMG0465

ジミーちゃんもよく食べ店内でいい便をしていました。

CIMG0467

まだまだ若々しく

CIMG0468

ずっと店内をウロウロしていました*^^*

CIMG0470

夕方のお散歩では本日三度目の排便があったようです^^v

 

CIMG0484

ラムちゃん

CIMG0487

いつもお家にお送りしているので「送ってよぉ」という感じ。

CIMG0488

小さな身体でトコトコ♪

CIMG0494

日中はトリミング室でのんびりしていましたが

たまに他のわんちゃんに吠えていました。

CIMG0495

夕方は短いお散歩でおしっこだけして帰ってきました。。。

CIMG0530

今もトリミング室で自由にしています♪

 

CIMG0474

ルークくん

CIMG0473

すっかり甘えてくるようになりました(^з^)

CIMG0476

華しっぱしにすると必ずこのポーズで固まっています。

CIMG0480

で近づくとこの笑顔*^^*

CIMG0517

夕方のお散歩も全然歩かず。。。

CIMG0518

そのまま引き返し店内でのんびりしていました(*’ω’*)

 

CIMG0510

ロッキーくん

CIMG0512

本日一泊お泊まりです。

CIMG0514

5年もらくわんに来続けてくれていて慣れっこのはずですが

ママとのお別れ時にはすごい声を出していました^^;

CIMG0516

時間と共に落ち着くロッキーくん。

1歳の時はすごく懐いてくれていたのですが、今はそれ程でもない感じ^^;

CIMG0519

夕方の散歩はトリマーと出ていきましたが、

すぐに引き返していました。。。

CIMG0521

なのでそのまま店内でのんびりしていました。

今回は一泊。ロッキーくんは余裕でしょう^^v

 

一日お預かりでは

CIMG0456

みんとちゃん

CIMG0458

いつもトリミングで来てくれていますが

今日はお留守番。

CIMG0459

勝手が違うのか?かなり緊張した様子でおやつも口にせず^^;

CIMG0461

朝から昼過ぎまでのお預かりでしたがママがお迎えに来てくれてひと安心。

「今日はなんだったんだろぉ?」という感じでした(^_-)-☆

 

雨も上がり気温も上昇しましたが、これまでの暑さに比べるとだいぶマシ。

このまま徐々に気温が下がって行くと良いですね。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。