トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 8月20日

8月20日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

蒸し暑い日が続きますね(>_<)

本日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

柴のちょこくん

CIMG9739

朝早くオプションに来てくれました^^

 

柴のさくらちゃん

CIMG9747

キリっとお写真上手なさくらちゃん!

CIMG9740

シャンプー中はとっても笑顔でした(^O^)

 

T・プードルのリリアちゃん

CIMG9753

全身3ミリのバリカンでスッキリしたリリアちゃん(*^^*)

CIMG9741

マイクロバブル気持ち良かったかな??

 

T・プードルのロイくん

CIMG9772

青い大きなリボンがお似合いのロイくん!

CIMG9745

綺麗なマッシュヘアーになりました☆

 

シェルティのレオくん

CIMG9782

シャンプーしてふわふわ復活したレオくん!

CIMG9748

マイクロバブルでリラックスしていました!(^^)!

 

F・ブルドックの杏ちゃん

CIMG9777

にっこり笑顔が可愛い杏ちゃん!

CIMG9757

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました◎

 

MIXのすずちゃん

CIMG9793

今日もシャンプーで来てくれたすずちゃん!

CIMG9783

マイクロバブル中もとってもお利口さんでした◎

 

A・コッカーのクレオちゃん

CIMG9798

終始ペロっと出た舌が可愛いクレオちゃん!

CIMG9773

大好きなお父さんが今日もお迎えに来てくれました♪

 

MIXのジョーくん

CIMG9805

マッシュカットがチャームポイントのジョーくん☆

CIMG9792

ふわふわ真っ白綺麗になりました(*^^*)

 

K・ダックスのラムちゃん

CIMG9806

ホテル最終日にシャンプーをしました!

CIMG9800

最後までとってもお利口さんなラムちゃんでした(^_-)-☆

 

T・プードルのメロンちゃん

CIMG9823

お顔周りもスッキリしたメロンちゃん!

CIMG9796

シャンプー中のカメラ目線バッチリでした!

 

T・プードルのボビーくん

CIMG9830

今日はシャンプーで来てくれたボビーくん♪

CIMG9818

シャンプーしてふわふわが復活しました!

 

チワワのテラくん

CIMG9838

6ミリのバリカンでスッキリしたテラくん!

CIMG9826

マイクロバブルとっても気持ち良さそうでした(*^^*)

 

チワワのモカくん

CIMG9836

シャンプー部分カットで来てくれたモカくん!

CIMG9814

部分カットで伸びきった毛がスッキリしました!

 

柴のこむぎちゃん

CIMG9839

シャンプーして抜け毛がいっぱい落ちたこむぎちゃん!

CIMG9832

お尻の部分カットもして可愛くなりました(*´▽`*)

 

T・プードルのこむぎちゃん

CIMG9842

カメラ目線バッチリこむぎちゃん(*^^*)!

CIMG9829

作業も最後まで頑張ってくれました◎

 

以上、めぐみでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG0728

福くん

CIMG0729

お部屋の扉を開けると飛び出すように出てきました♪

CIMG0732

お泊まりは五日目となりましたが、調子はどんどん上がっている感じ^^v

CIMG0733

薬・ご飯はきっちり食べておトイレもバッチリ。

しいて言えばお散歩で歩かないことくらい。

CIMG0769

以前に比べると太った感じもするので運動してもらいたいのですが・・・

CIMG0772

明日はいよいよお帰りの日。

順調に過ごす福くん。とてもいい感じです(^з^)

 

CIMG0757

そらくん

CIMG0758

朝の散歩でしていなかった便はトイレの近くでしていました^^v

CIMG0759

日中はトリミング室でとてもおとなしかったです。

CIMG0760

店内に放すと大喜び。

放す前に店の外でおしっこをして貰いました^^v

CIMG0763

夕方はトリマーと公園お散歩♪

CIMG0766

今はホテルのお部屋に移って吠えています^^;

そらくんも明日もお帰り予定です。

 

CIMG0734

こてつくん

CIMG0735

本日一泊お泊まりのこてつくんは少しナーバスな子です。

お昼頃まで興奮気味で落ち着かない様子でした。

CIMG0737

3歳半の男の子。

元気いっぱいです*^^*

CIMG0740

少し落ち着いたこてつくん。

CIMG0742

得意のポーズです^^v

CIMG0744

夕方は公園の茂みで健康的な便をしていました。

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG0721

ジミーくん

CIMG0723

午前中に店内ですっきり。

快食快便で過ごしてくれました^^v

CIMG0724

相変わらず鼻でお皿を押していて鼻先は赤くなっていましたが

出血までは行かずに助かりました^^v

CIMG0725

椅子の脚などに軽くぶつかる時がありました。

はっきりとは見えていないようです。

CIMG0726

それでも店内を元気に歩き回っていました♪

午後にお帰りてでしたが、送迎で出ていてバイバイが出来ず。

ジミーくん、お疲れ様でした(^^)/

 

CIMG0748

ラムちゃん

CIMG0751

ラムちゃんもトリミング室でのんびりしていましたが

フレブルの杏ちゃんなどに吠えていました。。。

CIMG0748

シャンプーが午後だったのでそれまではいつも通りの一日。

CIMG0755

店内でも落ち着いているのですが、ちょっと外に出ようとすると吠えますが

なんかそれも可愛いです*^^*

CIMG0773

シャンプーをしてすっきり^^v

でも、いつもキレイな感じです。

CIMG0775

夕方前にお送りするとパパとママがお出迎え。

今頃のんびりしていることでしょう(*’ω’*)

 

明日は『無麻酔歯石除去』が行われます。

キャンセル待ちの方も居て大盛況。

9月の開催日も間もなく決まりますが、すでに多くの方がお待ちの状態です。

ご興味のある方はお早目にお問合せ下さいm(__)m

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

 

 

 

コメントは受け付けていません。