トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 8月30日朝ホテルわんこ

8月30日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

8月も今日と明日で終わりですが、今朝も気温は高め。

まだまだ残暑は厳しいようです。

CIMG6720

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG6704

ダーラちゃん

CIMG6703

心配しているお腹の調子・・・

今朝はまずまずの便でした*^^*

CIMG6706

今日はわんちゃんがいっぱいの朝。

CIMG6707

原っぱ濡れていましたが他の子を避けるにはここしかありませんでした。。。

CIMG6713

終始周りにわんちゃんが居たので「フンフン」と鼻息が荒いダーラちゃん。

戻る途中に二度目の便。二度目はだいぶ軟らかめ。でも下してはいません。

朝もご飯をふやかしてあげました。

 

CIMG6716

エルザちゃん

CIMG6715

公園に向かう途中ですっきり^^v

CIMG6718

耳をピーンと立てて元気にトコトコ♪

CIMG6724

ご飯もしっかり食べてお部屋でのんびり過ごしているエルザちゃん(^з^)

CIMG6725

笑顔でお散歩を楽しんでいました(*^-^*)

 

CIMG6729

メルちゃん

CIMG6732

公園で会えたのはこまめちゃん。

明日お泊まりに来てくれる予定ですm(__)m

CIMG6733

スッキリ快便のメルちゃんは

CIMG6741

ずっとこちらを見ながら歩きます♪

CIMG6745

マロンくんに会いました☆

見つけると駆け寄って来てくれるマロンくん♡

CIMG6752

お部屋では元気に吠える事もありますが、

らくわんお泊まりは慣れっこ^^v

CIMG6754

可愛い写真が撮れました^^v

 

CIMG6757

むぎちゃん

CIMG6758

お泊まりは最終日となりました。

CIMG6761

公園入り口で小さな歩きながら便をしていたむぎちゃん。

いつも快食快便で過ごしてくれます(*’ω’*)

CIMG6762

今朝は暑かったので半周コースでしたが元気に歩いてくれました♪

CIMG6764

いつも通りの優等生。

戻るとご飯をすぐに完食してのんびり。

CIMG6767

今日はトリミング&マイクロバブルでスッキリしてから

暗くなる前にお送り予定です。

 

CIMG6773

イリーちゃん

CIMG6776

昨夕のご飯はひっくり返していて半分位食べていない感じ。

CIMG6778

お部屋で大も小もたっぷりしていて外では何もしませんでした。

・・・昨夕も外でしなかったのでおトイレは中でしかしない?

CIMG6782

それでもお散歩は大好きで右に左に・・・

こちらの目が回ってきました^^;

三半規管が弱い自分には少し辛かったです。。。

CIMG6784

吠える事はないイリーちゃん。

今はトリミング室のお部屋で過ごしています。

 

今日も朝からたくさんのわんちゃんが来てくれています。

のんびりしている子。元気に吠えている子。まちまちでです*^^*

コメントは受け付けていません。