トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 9月25日

9月25日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

どんよりとした湿気の多い日が続きますね(>_<)

本日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

M・シュナウザーの夢宙くん

CIMG4322

ホテル最終日にシャンプーをした夢宙くん!!

CIMG4321

モコモコの泡で汚れもスッキリ落ちました(^O^)

 

MIXのまるもくん

CIMG4334

カメラ目線バッチリのまるもくん◎

CIMG4324

カットも最後までお利口さんでした!

 

マルのブランくん

CIMG4336

ちょこんとちっちゃくて可愛いブランくん(*´▽`*)

CIMG4330

マイクロバブルでリラックスしていました!

 

チワワのおとくん

CIMG4337

今日もシャンプー部分カットで来てくれたおとくん!

CIMG4331

伸びきった毛がスッキリしました!

 

ボーダーのクローバーちゃん

CIMG4332

上目遣いがとってもキュートなクローバーちゃん✿

CIMG4326

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました!

 

マルの大吾くん

CIMG4344

お顔が丸くなってスッキリした大吾くん!

CIMG4328

作業も最後まで頑張ってくれました☆彡

 

T・プードルのココくん

CIMG4356

全身ふんわりカットで可愛くなったココくん♪

CIMG4341

シャンプー中のカメラ目線もバッチリでした(*´ω`*)

 

T・プードルのしずくちゃん

CIMG4357

マッシュカットがチャームポイントのしずくちゃん(^_-)-☆

CIMG4343

とてもお利口さんなので作業もスムーズに終わりました!

 

T・プードルのひなちゃん

CIMG4361

にっこり笑顔が可愛いひなちゃん!

CIMG4338

足先バリカンもして全身スッキリしました(≧▽≦)

 

T・プードルのカーリーちゃん

CIMG4362

ホテル中にトリミングしてスッキリしたカーリーちゃん!

CIMG4354

お顔も丸く可愛くなりまし♪

 

パピヨンのココちゃん

CIMG4368

シャンプー部分カット頑張ってくれたココちゃん!(^^)!

CIMG4359

できる範囲でひげカットもしました★

 

T・プードルのサラくん

CIMG4349

ふんわり真っ白になったサラくん!

CIMG4339

マイクロバブル気持ち良かったかな??

 

ポメラニアンのゴローくん

CIMG4372

全身オールシザーでころっと可愛くなったゴローくん!

CIMG4347

お母さんのお迎えに大喜びでした◎

 

F・ブルドックのマルコちゃん

CIMG4373

オプションに来てくれました★

 

以上、めぐみでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG1642

アニメくん

CIMG1644

ピアノちゃん

CIMG1647

小さな仲良しコンビは今日も元気*^^*

CIMG1651

元気いっぱい走り回ってはたまにおしっこ。

シートでする時が多いのですが、たまに変な所で・・・

CIMG1654

ピアノちゃんは外よりも店内の方が良いみたいです*^^*

CIMG1655

どちらも快食快便。

というかビックリするほどの勢いで食べる子達。

水を入れないとむせるがよく分かります(*^^*)

CIMG1657

CIMG1660

どちらも人が大好き*^^*

CIMG1690

夕方のお散歩には行かず店内とトリミング室でフリーに♪

どちらもおトイレがバッチリでした^^v

 

CIMG1567

ピロくん

CIMG1573

すっかりらくわんお泊まりに慣れたかな(^○^)

CIMG1577

お部屋では食べなかったご飯ですが遊んでいる途中で手からあげると

そのまま半分位食べました(*^-^*)

CIMG1578

店内とお部屋でおトイレをしていたピロくんは

夕方のお散歩では何もしませんでした。

CIMG1570

それでも楽しそうに歩いていました♪

 

CIMG1592

クロエちゃん

CIMG1594

お部屋の中のお水の容器は大型犬用の大きいものにしまっした^^v

CIMG1593

ボーロをパクリ♪

「もっとちょだいよぉ」

CIMG1598

店内に放すたびにおしっこをちょろっとします。

・・・シートの上ですることはありません。。。

CIMG1600

夕方は短いお散歩で引き返してきました。。。

明日お帰り予定です。

 

CIMG1616

クッキーくん

CIMG1620

店内に放すと「おやつくれよぉ」

CIMG1622

たまに追いかけっこでお遊び♪

CIMG1625

遊んでからおやつ。

CIMG1626

デンタルケアの液体を舐めてからハミガキシートでゴシゴシ。

やり過ぎたのか?途中で怒っていました^^;

 

CIMG1680

カーリーちゃん

CIMG1682

らくわんお泊まりは今回が二度目。

とっても大人しい女の子です(^з^)

CIMG1672

放していても固まっていることが多いカーリーちゃん。

「何したらいいの?」という感じ(*^-^*)

CIMG1685

夕方にトリミングをしてそのままお散歩♪

CIMG1686

大も小もしっかりとしていたようです^^v

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG1556

ラフくん

CIMG1558

少し軟らかい便をしていたラフくんですが元気いっぱい♪

CIMG1562

少しだけ遊ぶとすぐにご家族がお迎えに来てくれました。

ラフくん、大喜び(*’ω’*)

 

CIMG1551

ラムちゃん

CIMG1555

今日はホテルのお部屋で過ごしましたがのんびりしていました♪

CIMG1550

「おじさん。はやく送ってよぉ」という感じでしたが

ママがお迎えにきてくれて大喜び(^^)/

 

CIMG1601

夢宙くん

CIMG1605

こちらも落ち着いて過ごせる子(^○^)

CIMG1612

おやつもご飯もよく食べて・・・

CIMG1613

いい子でハミガキをさせてくれます^^v

夕方にご家族がお迎えに来てくれるとダッシュで駆け寄っていました♪

 

CIMG1661

チャイちゃん

CIMG1664

お腹の方が心配という事でかかりつけの病院に行きお薬を貰ってきました。

CIMG1671

今日は朝だけで日中は一度も下痢をせず。

そしてママが予定を早めてお迎えに来てくれました。

お家でひと安心して早く回復することを願っています(^_-)-☆

 

CIMG1632

チビくん

CIMG1633

お泊まり期間中の消費カロリーはホント少なかった事と思いますが

CIMG1630

しっかり食べてしっかり出していました^^v

CIMG1637

本日ラストでお送りしてきました。

チビくん、お疲れ様でした(^_-)-☆

 

お散歩代行では

CIMG1579

しずくちゃん

CIMG1583

トリミング前の公園お散歩はしずくちゃんのルーティーン。

ですが夏場は暑くて行けず久しぶりのお散歩でした♪

CIMG1586

暑くなる前でたーっぷり行けたのでベンチで休憩。

時間を忘れて行ったので送迎の時間が過ぎてしまいました^^;

ひなちゃんの飼い主様、

申し訳ございませんでしたm(__)m

CIMG1587

変則コースでしぃちゃんの行きたいように行ってもらいます^^v

CIMG1588

たっぷり歩いて休憩してからのトリミングでした(*’ω’*)

 

シルバーウイークが終わりましたね。

お天気には恵まれませんでしたが、みなさんゆっくり出来ましたか?

明日からまた新しい一週間の始まり。

しっかり休息して張り切って行きましょう!

肩・腰・ひざの不調や疲労感がある方は『ファイテンパワーテープ』

ただいまサンプルをお渡ししています!

宣伝させていただきましたm(__)m

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。