トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 9月18日朝ホテルわんこ

9月18日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

三連休最終日の月曜日。

いいお天気ですがもう少し涼しいと良いですね。

CIMG1002

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG0985

コルクくん

CIMG0990

トップバッターで公園にやってきました♪

CIMG0992

いつも店を出るとすぐにおしっこをします。

CIMG0993

今日はシャンプーをするのでその後は控えめの散歩になりそう。

という事で今朝は好きなように歩いてきました♪

CIMG0995

とっても楽しそうです*^^*

CIMG0996

戻ってご飯を食べてひと休み。

今はシャンプー中です。

 

CIMG0999

ケイちゃん

CIMG1003

大きな声で吠えるケイちゃんはお部屋で大も小もしていました。

CIMG1008

それでも散歩中にもしっかりとしていました^^v

CIMG1009

お散歩中こちらを気にしながら歩いていました(^^♪

CIMG1011

散歩から帰るとお部屋に戻るの嫌がっていましたが

ご飯を入れるとサッと入りあっという間に完食。

CIMG1016

そしてまた吠えていました。。。

とても声が大きいケイちゃんです^^;

 

CIMG1019

ポンタくん

CIMG1018

豆丸くんに会いました☆

相性もいいかんじ(*´з`)

CIMG1021

昨夕のご飯はほぼ完食。

こういう時もあります^^v

CIMG1022

レオンくんに会いました☆

ポンタくん腰が引けていました。。。

CIMG1023

大好きなお散歩。進んで行くと・・・

CIMG1024

ラプターくんに会いました☆

CIMG1026

あいさつをしているとたくさんのわんちゃんがやって来ました♪

CIMG1030

ポンタくん楽しかったようです^^v

CIMG1034

カメラを向けると足を止めていました。

CIMG1036

ポンタくんもお部屋に戻ると少し吠えていました。

 

CIMG1041

ロロくん

CIMG1048

カメラの方を見てくれないロロくんのシャッターチャンスは

足を上げている時。

CIMG1050

昨夕のご飯もしっかりと完食。

便の状態も良好です^^v

CIMG1052

かなり草むらに入るので顏や身体の毛に緑の種?実?

たくさんついていました^^;

CIMG1060

取ってもまったく怒らないロロくんは温厚な性格です^^v

CIMG1062

長い初お泊まりで心配しましたがここまで順調です。

 

CIMG1065

ルフィくん

CIMG1066

やはり夕ご飯は食べていなく、お腹も下しています。

かなりのストレスのようです。

CIMG1073

そろそろ食べないと・・・

CIMG1074

お皿はクンクンするのですが・・・

何でもいいから口にしないという事でエゾシカのソーセージを出すと

CIMG1075

ルフィくん食べました!!(^^)!

少ししか食べませんでしたが大きな一歩!

CIMG1079

気持ち元気になった感じです(*^-^*)

 

CIMG1068

はなちゃん

CIMG1071

ももちゃん

CIMG1072

こちらのコンビはとってもリラックスして過ごしています♪

CIMG1077

お部屋でも店内でもトイレが出来ます^^v

CIMG1078

はなちゃんいい笑顔(^з^)

CIMG1085

甘えに来たのはももちゃん♡

CIMG1088

いたずらもしないので放している間に作業も進みます^^v

CIMG1087

様子を見に行くと喜びます。

CIMG1090

のんびり過ごした後はお部屋で朝ご飯。

CIMG1089

いつも通りの朝を過ごしています(*’ω’*)

 

早朝のラグビーは結果しか知りませんが善戦したようですね。

あと2試合。ここからが正念場です!

コメントは受け付けていません。