トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 9月20日朝ホテルわんこ

9月20日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

連休明けの火曜日。

曇り空で始まりました。

風が強かったのですね。たくさんの枝が転がっていました。

CIMG0676

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG0645

こころくん

CIMG0646

雨も上がってたいので散歩に出たかったのですが、

本人はその気はない様子^^;

CIMG0687

お部屋で便をして店内でおしっこをしていました。

CIMG0688

お泊まりは最終日となりました。

ずわんちゃんを見ると 吠えますが以前に比べると落ち着きました*^^*

CIMG0689

店内に放されている方が好きみたいです ♪

CIMG0690

朝ご飯もすぐに完食したこころくんは午後にお送り予定です。

 

CIMG0647

モカくん

CIMG0650

今朝もせせらぎ公園に来たのですが、

CIMG0651

えっ?ココの公園も嫌になった?

中には入ろとはせず^^;

CIMG0653

すぐに引き返してしまいました。。。

おトイレはちゃんとしていましたが。

CIMG0657

なのでそのままトリミング室。

こころくんに譲って貰いました(^○^)

CIMG0658

今日はシャンプー&マイクロバブルでスッキリしてからお帰り予定です。

 

CIMG0659

おはぎくん

CIMG0660

公園に着くとすぐにすっきり。

いい便です。

CIMG0662

昨晩は少しお部屋で声を出していました。

やはり寂しいのでしょうね。

CIMG0664

お散歩は気が紛れるようです(^○^)

CIMG0665

華ちゃんに会いました☆

ちゃんとごあいさつ(*´з`)

CIMG0666

続いてルーシーちゃん☆

ここでも「おはよ」でした*^^*

CIMG0670

公園を元気に一周♪

CIMG0673

午後にお帰り予定です。

 

CIMG0675

ラファエルくん

CIMG0674

公園に着く前におしっこ。

CIMG0679

多少食べムラがありますが、夕ご飯はしっかり完食。

CIMG0683

公園お散歩も大好きです♪

CIMG0684

地面は濡れていますが草むらなどには入って行かないので

汚れずに歩けます^^v

CIMG0685

ほとんど立ち止まる事無くトコトコ♪

CIMG0686

笑顔で公園一周でした(*’ω’*)

 

また雨が降ってきました。

不安定なお天気が続きます。

コメントは受け付けていません。