トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 9月25日朝ホテルわんこ

9月25日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

週の始まり月曜日。

涼しくて気持ちの良い朝です♪

CIMG2258

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG2210

小太郎くん

CIMG2211

公園でスッキリ^^v

CIMG2215

公園入り口では少し嫌がる素振りがありましたが、

中に入れば元気にトコトコ♪

CIMG2217

寂しそうではありますが、食欲や体調面に変化は無し。

CIMG2219

あちこちクンクン寄り道をして足を上げてきました。

CIMG2221

戻るとあっという間にご飯を完食。

お泊りもあと少し。頑張ろうね(^_-)-☆

 

CIMG2226

はるちゃん

CIMG2227

なつちゃん

CIMG2225

公園に向かう途中でなつちゃんがスッキリ^^v

CIMG2231

仲良く公園に入って行くと・・・

CIMG2232

たくさんのお友達に会えました*^^*

CIMG2233

どちらも社交的(^^♪

なつちゃんの短い尻尾が凄い勢いで揺れていました*^^*

CIMG2236

はるちゃん落ち葉の上でスッキリ^^v

黒い便でしたが硬さはバッチリ。

CIMG2237

お薬入りのご飯はあまり食べないはるちゃん。。。

CIMG2238

なつちゃんは食欲旺盛。絶好調^^v

CIMG2249

CIMG2250

久しぶりのお泊まりでしたが問題なく最終日を迎えました。

CIMG2244

華ちゃんに会いました☆

ここでもごあいさつ(*´з`)

CIMG2257

いつもパパとママに連れてきて貰う公園。

CIMG2253

はるちゃんはお家の方に向かおうとしましたが、

なつちゃんが「こっちだよ」とお店の方へトコトコ♪

CIMG2261

元気に公園を一周♪

CIMG2262

「ご飯。ご飯・・・」なつちゃん駆け足でお部屋に戻って行きました。

夕方にお迎えが来てくれる予定です・

 

CIMG2265

ふくちゃん

CIMG2264

公園でさい所に会えたのはゴクウくん☆

CIMG2266

続いてジャックくん☆

CIMG2268

ふくちゃんもお泊まりは最終日。

CIMG2270

顏に落ち葉をつけていました*^^*

取ってあげると伏せてじゃれようとしていました。。。

CIMG2272

健康的ないい便をしていました^^v

CIMG2274

ジョーくんに会いました☆

昨日トリミングできてくれましたm(__)m

CIMG2277

とってもいい子に過ごしているふくちゃん*^^*

CIMG2280

お帰りに向けただいまシャンプー中。

終わり次第お家にお送りします^^v

 

秋らしい気持ちの良いお天気です♪

こういうお天気が続くといいですね*^^*

コメントは受け付けていません。