トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 2月10日

2月10日

こんばんは!らくわん通信です^^

朝から雪が降って冷え込む一日でした><

寒い中たくさんのわんちゃんにお越しいただきいただきありがとうございます。

 

M・シュナウザーのルーカスくん

CIMG3349

朝一番にトリミングに来てくれました♪

CIMG3343

マズルふんわりで更にかっこよくなりました◎

 

F・ブルドッグのウルルちゃん

CIMG3348

ホテル中にシャンプーしたウルルちゃん✿

CIMG3346

ゴシゴシ洗ってもらって気持ち良かったかな?

 

ビションのこたろうくん

CIMG3353

はじめてトリミングに来てくれました(*^^*)

CIMG3345

まだ生後4ヶ月のこたろうくん。

慣れない環境でも緊張せずに元気いっぱいでした★

 

マルチーズのハッピーちゃん

CIMG3356

シャンプーして真っ白になったハッピーちゃん♪

CIMG3352

お母さんのお迎えに大喜びでした!

 

MIXのぽてとくん

CIMG3362

ふわふわのお耳が可愛いぽてとくん(^O^)

CIMG3351

涙焼けも綺麗になくなりました◎

 

キャバリアのエルアくん

CIMG3363

キャバリアのまじゅんちゃん

CIMG3368

同じお家から来てくれました!

CIMG3360

まじゅんちゃんを待っている間元気に吠えていたエルアくん♪

CIMG3359

まじゅんちゃんマイクロバブルで毛穴からキレイになりました^^

 

K・ダックスのラムちゃん

CIMG3369

ホテル中にシャンプーしたラムちゃん★

CIMG3344

おヒゲのカットも上手にできました(*^^*)

 

J・ラッセルのたねちゃん

CIMG3371

いつもお利口さんなたねちゃん✿

CIMG3364

シャンプーしていい匂いになりました♪

 

以上、ちえみでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG3777

ウルルちゃん

CIMG3780

本日一泊お泊まりですが、来てすぐにシャンプーでした。

CIMG3781

慣れたらくわんのお泊まり。

トコトコと歩いた後はのんびり*^^*

CIMG3801

お部屋でも店内でものんびり。

CIMG3810

「はぁ。たいくつ」

CIMG3817

昼も夕方もここでちゃんとおしっこをしてくれました*^^*

 

CIMG3788

ラムちゃん

CIMG3787

あれっ?トイレの横でおしっこでした。。。

CIMG3791

ここは『第二のお家』のラムちゃんは今回は二泊。

CIMG3796

いつも通りリラックス♪

CIMG3799

「おじさん、送ってね」という感じで近くを離れません*^^*

CIMG3819

夕方にシャンプーをしてすっきり。

「帰れる」と勘違いしている様子ですが^^;

 

CIMG3812

ロイくん

CIMG3811

午後に来てくれたロイくんもらくわんお泊まりは慣れっこ・

いつものように隅で固まっている時間がありました。。。

CIMG3813

自分から出てきてトコトコと歩くと・・・

CIMG3814

「雪がたくさん降ってるなぁ」と観察していました(^^♪

CIMG3815

つまらなそうなロイくん。

明日はお気に入り候補?のトリマーみおりが出勤です(^_-)-☆

 

日中は雪がよく降りましたね。

幸いそこまで積もらなく、雨でだいぶ溶けそうですが、明日の朝は路面が滑ることでしょう。。。

 

このお天気の中、ご利用いただいた皆様、

誠にありがとうございましたm(__)m

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。