トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 4月5日

4月5日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

今日は肌寒く感じる一日となりましたね(>_<)

本日も沢山ワンちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

Mダックスのロッキーくん

CIMG2323

長いサラサラお耳が可愛いロッキーくん(^O^)

CIMG2319

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました◎

 

ヨーキーのりぼんちゃん

CIMG2333

ピンクのバンダナがお似合いのりぼんちゃん(^^)/

CIMG2320

マイクロバブル中もうっとり気持ち良さそうでした✿

 

Tプードルのモカちゃん

CIMG2339

まん丸お顔に仕上がったモカちゃん(*^^*)

CIMG2321

マイクロバブルで更にふわふわに仕上がりました★

 

チワワのココちゃん

CIMG2341

大好きなお父さんと一緒に来てくれたココちゃん(^^)v

CIMG2336

部分カットもしてさらに可愛くなりました♡

 

チワワのベルちゃん

CIMG2342

今日はトリミングで来てくれたベルちゃん(^_-)-☆

CIMG2340

最後までとってもお利口さんでした♪

 

Tプードルのひまわりちゃん

CIMG2347

カメラ目線バッチリお写真上手なひまわりちゃん(´▽`*)

CIMG2343

モコモコの泡で汚れもスッキリ落ちました◎

 

Tプードルのこてつくん

CIMG2350

おっとり癒し系なこてつくん(^_^)

CIMG2344

マイクロバブルは気持よかったかな?

 

Mシュナのガルルくん

CIMG2357

長いまつ毛が可愛いガルルくん(*’ω’*)

CIMG2345

カットしてかっこいいお顔が見えるようになりました★

 

柴のこはくちゃん

CIMG2359

お父さんの迎えにホッとした様子だったこはくちゃん(*’▽’)

CIMG2351

苦手な作業も頑張ってくれました♡

 

ペキニーズの颯太くん

CIMG2362

全身10ミリのバリカンでふんわりに仕上がった颯太くん☆

CIMG2349

カットも最後まで頑張ってくれました(*^^*)

以上、まりんでした☆彡

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG5134

あおちゃん

CIMG5137

今日から五泊六日の長いお泊まりが始まりました。

CIMG5136

おやつをパクリ*^^*

CIMG5140

「んっ?

CIMG5141

片耳を立てていました*^^*

ひとりぼっちのお泊まりでたっぷり店内で過ごせました♪

CIMG5146

「なんかないかなぁ?」

CIMG5149

夕方は満開の桜の下をお散歩♪

CIMG5154

でも、あおちゃんは茂みの方が好きです*^^*

夕方トリマーが掃除機をかけると怒ってホースに嚙みつこうとしていました。

 

お泊りを終えてお家に帰ったのは

CIMG5127

りんくん

CIMG5126

はるくん

CIMG5128

朝ご飯を終えて開店待ちのトリミング室でのんびり♪

CIMG5129

「そろそろママ来る?」

CIMG5132

すぐに来てくれました。

すると興奮してはるくんが吠え出しました。

この時以外一度も吠えない子でした*^^*

 

今日はかなり寒かったです。

町を歩く人も冬の装いでした。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠に有難うございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。