トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 1月14日

1月14日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

日中は暖かいですが、雨が少しでも降るとかなり冷え込みますね(>_<)

本日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

T・プードルの茶太くん

CIMG0345

まん丸キレイなお顔に仕上がった茶太くん(^^)/

 

CIMG0339

最後までとってもお利口さんでした◎

 

パピヨンのむつきちゃん

CIMG0343

キリっとお写真上手なむつきちゃん(*’▽’)

CIMG0341

部分カットもして更に可愛くなりました♡

 

チワワのビビくん

CIMG0350

チワワの虎太郎くん

CIMG0353

同じお家から来てくれました♪

CIMG0342

しっぽフリフリなビビくん(*^^*)

CIMG0346

カメラ目線バッチリな虎太郎くんでした!(^^)!

 

MIXのパトラちゃん

CIMG0364

全身5ミリのバリカンでスッキリしたパトラちゃん☆

CIMG0348

今日も元気いっぱいでした(^O^)

 

MIXのここなちゃん

CIMG0362

真っ白キレイなここなちゃん✿

CIMG0351

最後までトリミング頑張ってくれました(^^♪

 

柴犬のさくらちゃん

CIMG0366

ニコッと笑顔が可愛いさくらちゃん(^^)v

CIMG0355

抜け毛も取れてサッパリしました◎

 

MIXのラッキーくん

CIMG0368

スッキリしてさらにかっこよくなったラッキーくん★

CIMG0354

マイクロバブルでポカポカ温まりました(*´▽`*)

 

シュナウザーのレントくん

CIMG0377

オシャレカットがお似合いのレントくん(*^^*)

CIMG0365

モコモコの泡で汚れもスッキリ落ちました!

 

パピヨンのうめちゃん

CIMG0376

ホテル最終日にシャンプーしたうめちゃん(*’▽’)

CIMG0372

キレイなサラサラヘアーに仕上がりました♪

 

ヨーキーのりぼんちゃん

CIMG0382

 

ピンっと立ったお耳が可愛いりぼんちゃん(^O^)

CIMG0374

マイクロバブルは気持ち良かったかな?

 

以上、まりんでした☆彡

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介致します。

CIMG1276

オレオくん

CIMG1277

お昼過ぎに来てくれたオレオくんは二度目のお泊まり。

苦手なお泊まり。隅っこで固まっていました。。。

CIMG1278

2Fに放してもほとんど動くことなく自分からお部屋に戻ろうとしていました^^;

CIMG1282

公園で会うと寄って来てくれますがここでは・・・

CIMG1283

しっぽが丸まってしまいます。。。

CIMG1284

なのでお部屋でのんびりして貰いました。。。

夕方公園をお散歩♪

途中、立ち止まったり前に進むのを拒否していました。。。

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG1235

六花ちゃん

CIMG1236

元気娘の六花ちゃん。

今日もお部屋でたっぷりおトイレをしていました。

CIMG1254

昨夕のご飯も朝のご飯もあまり食べなかったので

おやつをボーロを一つ砕いて混ぜると・・・あっという間に完食。

CIMG1240

人が近くにいると落ち着くタイプなのでトリミング室のお部屋が好きです。

安心しきって良く寝ていました(*’ω’*)

CIMG1256

いい子に過ごしてくれた六花ちゃん♪

CIMG1261

先ほどお家にお送りしてきました。

 

CIMG1242

うめちゃん

CIMG1247

来月一歳のうめちゃん。

CIMG1250

初お泊まりは元気いっぱいに過ごしてくれました*^^*

CIMG1267

朝ごはんも気付けばちゃんと完食していました。

もしかすると人が近くに居ないと食べないのかな?

CIMG1286

午後にシャンプーをしてすっきりしました^^v

CIMG1287

トリミング室で遊んでいる所にママがお迎えに来てくれました。

うめちゃん、とっても嬉しそうでした(*^-^*)

 

早いもので1月も二週間が経ちました。

まだまだ寒い日が続きそうですが、体調を崩さないようにしましょう!

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。