トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 4月8日

4月8日

こんばんは、らくわん通信です!

今日は雨がぱらつく一日でしたね(>_<)

本日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

パピヨンのむつきちゃん

CIMG2675

朝一番で来てくれたむつきちゃん☆

CIMG2669

部分カットもしてサッパリしました(^O^)

 

シーズーの風太くん

CIMG2681

短いお耳がお似合いの風太くん♪

CIMG2670

トリミングも最後まで頑張りました◎

 

シーズーのさくらちゃん

CIMG2694

大好きなお母さんと一緒に来てくれたさくらちゃん✿

CIMG2678

モコモコの泡で汚れもスッキリ落ちました(*´▽`*)

 

T・プードルのきらちゃん

CIMG2700

シャキッとお写真上手なきらちゃん★

CIMG2672

トリミング中もお利口さんでした!(^^)!

 

MIXのくうくん

CIMG2714

チワワのミルキーくん

CIMG2706

同じお家から来てくれました♪

CIMG2699

マイクロバブルに肩まで浸かって温まりまったくうくん(*^^*)

CIMG2695

サッパリ短く可愛くなったミルキーくん(^^)v

 

チワワのモカくん

CIMG2715

いつもペロっと舌が出ているモカくん☆

CIMG2710

マイクロバブルでふわふわになりました!(^^)!

 

ポメラニアンのタローくん

CIMG2726

お耳のリボンがお似合いのタローくん♡

CIMG2702

最後までとってもお利口さんでした(^^)/

 

T・プードルのこてつくん

CIMG2728

ニコっと可愛いこてつくん✿

CIMG2705

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました(*´▽`*)

 

Fブルの杏ちゃん

CIMG2731

ピンクのバンダナがお似合いの杏ちゃん♪

CIMG2729

シャンプー中もカメラ目線バッチリです(^_-)-☆

 

Mシュナのレントくん

CIMG2735

ブレスカットがお似合いのレントくん!

CIMG2727

お母さんのお迎えに大喜びでした(^^)v

 

T・プードルのモコちゃん

CIMG2736

まん丸のお顔が可愛いモコちゃん♡

CIMG2719

今日も元気いっぱいで可愛かったです(^O^)

以上、ちさきでした☆彡

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG3024

ラムちゃん

CIMG3029

お泊まり二日目ものんびり過ごしていたラムちゃん*^^

CIMG3027

 

CIMG3031

店内をクンクンしてから必ず戻って来ます♪

CIMG3065

はい。抱っこね*^^*

CIMG3031

クリクリお目目で見つめていたラムちゃんは明日お帰り予定です。

 

CIMG3001

空くん

CIMG3003

本日一泊お泊まりですが、空くんもお泊まりは慣れっこ*^^*

CIMG3005

赤ちゃんの時から来てくれていて仲良しです(^з^)

CIMG3053

トイレを使える子ですが、たまにわざと違う所でするので

午後に一度表でおしっこ^^v

CIMG3055

退屈そうな空くんですが、

CIMG3056

今日はたくさん抱っこしました(^з^)

何度も顔をなめてくる空くんでした。

 

CIMG3032

エルフくん

CIMG3035

四泊五日のお泊まりが始まりました。

CIMG3036

若々しく見えますが14歳。

オープン当初から来てくれていますm(__)m

CIMG3039

放す時はマナーウェアを巻きますが、どうも気になるようで

不自然に歩いていました。。。

CIMG3042

夕方小雨の中靴を履いて軽いお散歩でした♪

 

CIMG3043

ココアちゃん

CIMG3044

先日『お慣らし』だったココアちゃんは来月の本番に向けて

『お慣らしお泊まり』でした。

CIMG3057

薬を包んだケーキは警戒しながらもパクリ♪

CIMG3059

男性が苦手ですが、前回よりは慣れたかな?

CIMG3067

夕方は軽く表に出ましたが、おトイレはしませんでした。

今はトリミング室でのんびりしていますがトリマーから離れません。

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG3008

プッチくん

CIMG3009

ホテルのお部屋で寂しそうな声を出していたので

トリミング室に移動。

CIMG3018

人が居ないと寂しいようです(*’ω’*)

CIMG3048

おやつをパクリ♪

CIMG3051

今日もじゃれて遊んでいました♪

夕方にママがお迎えに来ると嬉しそうに帰って行くプッチくんでした(^^)/

 

夕方から少し雨が降りましたね。

空は暗くなり少し寒く見ていた天気予報とはちょっと違うお天気でした。。。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。