トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 4月24日

4月24日

こんばんは!らくわん通信です♪

今日は一日肌寒い日になって、寒暖差で体調崩さないように気を付けてください(>_<)

本日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

Ⅿシュナのルーカスくん

CIMG3684

まんまるマズルが可愛いルーカスくん☆

CIMG3674

モコモコ泡で汚れもスッキリ落ちました◎

 

ポメラニアンのLilyちゃん

CIMG3688

リボンがお似合いのLilyちゃん♡

CIMG3676

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました(*^^*)

 

MIXのチョコくん

CIMG3679

オプションに来てくれました♪

 

T・プードルのモカちゃん

CIMG3696

ふんわりお耳が可愛いモカちゃん(≧▽≦)

CIMG3689

マイクロバブルで芯から温まりました!

 

チワワのチーくん

CIMG3694

青いバンダナがお似合いのチーくん★

CIMG3692

最後までお利口さんに頑張ってくれました◎

 

T・プードルのROCOくん

CIMG3700

まんまるお目目が可愛いROCOくん(^_-)-☆

CIMG3690

マイクロバブルでうっとり気持ち良さそうでした!

 

チワワのしかまるくん

CIMG3705

大好きなお母さんと一緒に来てくれたしかまるくん(^^♪

CIMG3701

今日もマイペースでした☆

 

Ⅿダックスのロンくん

CIMG3730

今日も元気いっぱいだったロンくん(*’▽’)

CIMG3702

マイクロバブルは気持ち良かったかな?

 

T・プードルののあちゃん

CIMG3711

オシャレカットがお似合いののあちゃん♡

CIMG3693

汚れも落ちて、ふんわりいい匂いになりました(*^^*)

 

T・プードルのひなちゃん

CIMG3726

まんまるお顔に仕上がったひなちゃん(^_-)-☆

CIMG3680

待っている間もお利口さんでした◎

 

チワワの陽向ちゃん

CIMG3737

パピヨンの想くん

CIMG3736

ポメラニアンの咲花ちゃん

CIMG3734

同じお家から来てくれました♪

CIMG3729

咲花ちゃんにぴったりくっついて離れなかった陽向ちゃん(^-^)

CIMG3731

足バリがお似合いな想くん(≧▽≦)

CIMG3732

部分カットもして更に可愛くなった咲花ちゃん(´ω`*)

 

ブルドックのリズちゃん

CIMG3739

らくわんでのシャンプー最後だったリズちゃん(>_<)

CIMG3733

みんなに甘えてとっても可愛かったです♡

以上、まりんでした☆彡

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG4715

ジャックくん

CIMG4719

昨日に引き続き一人ぼっちのお泊まりですが

とてものんびり過ごしています*^^*

CIMG4721

お昼にはいつものようにせせらぎ公園に♪

CIMG4722

散歩していた子犬の柴ちゃんに吠えていました。

吠えられた柴ちゃん、避けながら早足で去って行きました。。。

ごめんね^^;

CIMG4725

以前はわんちゃんが大好きだったのですが。

CIMG4726

今日は店内のフリータイムもたくさん。

CIMG4729

ジャックくん「よし」と言っても食べずによだれを垂らしてまっていました^^;

CIMG4730

とってもいい子に過ごしているジャックくん。

明日お帰り予定です。

 

冒頭にもありましたが、今日は気温も上がらず肌寒い一日でした。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。