トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 5月20日朝ホテルわんこ

5月20日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

週の始まりが雨で始まりました。

残念ながら朝のお散歩には行けませんでした。

CIMG1478

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG1459

小豆ちゃん

CIMG1460

夕ごはんは完食していました。

CIMG1463

お部屋で軟らかい便を大量にして踏んでいたので

トリマーに足を洗って貰いました^^v

CIMG1464

初お泊まり頑張っている小豆ちゃん♪

CIMG1465

散歩には出られず残念でしたが走り回っていました♪

CIMG1472

「ひとりにしないでぇ」

夕方お帰り予定ですが日中はトリミング室で過ごして貰おうと思います(*’ω’*)

 

CIMG1471

マシュちゃん

CIMG1467

ちゃんとトイレでおしっこ^^v

CIMG1474

お部屋がきれいなままだったのはマシュちゃんだけでしたm(__)m

CIMG1477

先週の月曜日にお泊まりに来てくれて今日がいよいよ最終日。

とーってもいい子でした(^з^)

CIMG1485

捕まえようとすると少し逃げますが。。。

CIMG1487

お家に帰ったら大喜びでしょうね(*’ω’*)

 

CIMG1488

チップくん

CIMG1490

鼻が剝けているチップくん^^;

CIMG1493

放すと興奮して止まる事無く走り続けていました♪

CIMG1494

視力がだいぶ低下した感じです。

CIMG1500

自分からトリミング室の部屋に入っては出て・・・

足を踏み外していました><

CIMG1498

もうすぐお家に帰ります。

 

CIMG1512

こまめちゃん

CIMG1511

お部屋でよく吠えていたのはこまめちゃん。

CIMG1509

こまめちゃんも自由に歩き回っていましたが

CIMG1517

気付くとここでひと休み♪

CIMG1518

お部屋でおトイレをしていたのでご持参のタオルは洗濯機へ。

CIMG1520

こまめちゃんも日中はトリミング室。

今日も元気に過ごしてくれることでしょう!

 

 

まだ雨が降っていますが、天気に負けず張り切っていきましょう!

コメントは受け付けていません。