トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 5月14日

5月14日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

今日は母の日でしたね(*’ω’*)皆さんは何かされましたでしょうか?

本日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

マルチーズのさくらくん

CIMG5080

長いお耳が可愛いさくらくん(^^♪

CIMG5066

モコモコ泡で汚れもスッキリ落ちました◎

 

Fブルの杏ちゃん

CIMG5071

おっとりマイペースな杏ちゃん(*^-^*)

CIMG5069

マイクロバブルで芯から温まりました!

 

MIXのこなつちゃん

CIMG5089

大きなおめめが可愛いこなつちゃん(^O^)

CIMG5081

ふんわりいい匂いになりました♡

 

Gレトリーバーのミッシェルちゃん

CIMG5086

最後までリラックスしていたミッシェルちゃん✿

CIMG5079

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました(^_-)-☆

 

T・プードルのジョーくん

CIMG5093

アフロカットがお似合いのジョーくん(≧▽≦)

CIMG5083

待っている間もお利口さんでした☆

 

T・プードルのこむぎちゃん

CIMG5102

お写真上手なこむぎちゃん(*’▽’)

CIMG5091

最後までよく頑張りました◎

 

チワワのちこちゃん

CIMG5101

黄色いバンダナがお似合いのちこちゃん(´ω`*)

CIMG5092

お母さんのお迎えに大喜びでした!

 

Ⅿシュナの夢宙くん

CIMG5107

まん丸マズルが可愛い夢宙くん★

CIMG5077

マイクロバブル中ウトウト気持ち良さそうでした(^^)v

 

Ⅿダックスのゆうくん

CIMG5116

Ⅿダックスのののちゃん

CIMG5120

Jラッセルのつみれちゃん

CIMG5125

同じお家の子たちです♪

CIMG5104

部分カットもしてサッパリしたゆうくん(^O^)

CIMG5105

おヒゲカットもして更に可愛くなったののちゃん(*^^*)

CIMG5113

今日も元気いっぱいだったつみれちゃん(^^♪

 

T・プードルのしずくちゃん

CIMG5118

まん丸お顔が可愛いしずくちゃん♡

CIMG5094

最後までとってもお利口さんでした(^^)/

 

パピヨンのココちゃん

CIMG5122

にっこり笑顔が可愛いココちゃん(*’ω’*)

CIMG5109

大好きなお母さんと一緒に来てくれました♪

以上、まりんでした☆彡

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG7683

しかまるくん

CIMG7685

ご飯もよく食べのんびり過ごしているしかちゃん(*’ω’*)

CIMG7734

店内に放すと指定席で固まるのはいつもの事。

CIMG7688

お泊まりの子が少ないのでフリータイムが長いのですが

あまり嬉しそうではありません。

CIMG7736

夕方は雨予報だったので早めにお散歩♪

かがんでおしっこ。

CIMG7738

先ほどトリミング室のトイレでもしていたしかちゃん。

明日お帰り予定です。

 

CIMG7694

チビくん

CIMG7696

放しているとすぐに足元にやって来て「抱っこぉ」です(*’ω’*)

CIMG7697

チビくん、スタッフだけでなくお客様にも甘えていました(*^-^*)

CIMG7698

朝二回排便がありましたが、日中も二度店内でしていました^^v

CIMG7702

チビくんとってもいい感じです(*’ω’*)

CIMG7749

夕方はトリミング室でのんびり過ごしていました♪

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG7668

はなちゃん

CIMG7670

今日もお得意のポーズ♪

CIMG7679

退屈そうにしていても・・・

CIMG7674

名前を呼べば飛んできます*^^*

CIMG7682

朝ごはんは半分位食べていたはなちゃん。

CIMG7729

たくさん甘えていきました(^_-)-☆

夕方にお家にお送りしてきました。

 

一日お預かりで来てくれたのは

CIMG7708

メルちゃん

CIMG7710

はじめまして。のメルちゃんはお泊まりに向けての『お慣らし』でした。

CIMG7713

まだ生後五カ月の女の子。

CIMG7741

おやつをパクリ♪

CIMG7744

最初はお部屋で吠えていましたが、すぐに慣れた感じ(*’ω’*)

この様子なら問題無いでしょう。

 

お散歩代行では

CIMG7716

しずくちゃん

CIMG7718

トリミング前はお散歩♪

しいちゃんの毎月のルーティーン♪

CIMG7720

いつもよりも歩くスピードが速い感じ。

暑くも寒くもなくちょうどいいお天気かな?

CIMG7721

東屋でパチリ♪

CIMG7725

いつもより長いお散歩になりましたが、とっても調子が良かったです^^v

 

明日からまた新しい一週間の始まり。

そして5月も半分を終えようとしています。

一日一日を大切にしたいものですが、時間の経つのが早すぎます。。。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

 

コメントは受け付けていません。