トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 5月17日

5月17日

こんばんは!らくわん通信です!

今日はとっても暑い1日でしたね(>_<)

本日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

シーズーのまめくん

CIMG0563

足先のバリカンがお似合いのまめくん♪

CIMG0556

ふんわりお顔に仕上がりました◎

 

T.プードルのひまわりちゃん

CIMG0560

今日もしっぽフリフリのひまわりちゃん♡

CIMG0555

カットもお利口さんでした(*’▽’)

 

T.プードルのむぎちゃん

CIMG0573

ふんわりお顔がお似合いのむぎちゃん(^O^)

CIMG0554

もつれも取れてふわふわに仕上がりました(^_-)-☆

 

MIXマシュちゃん

CIMG0577

ホテル中のトリミングだったマシュちゃん♪

CIMG0558

マイクロバブルで汚れも綺麗に落ちました◎

 

T.プードルのぺこちゃん

CIMG0582

いつもよりスッキリお顔に変身したぺこちゃん(^^♪

CIMG0574

もこもこの泡で汚れも綺麗に落ちました◎

 

T.プードルのドンくん

CIMG0585

 

ふんわりお耳が可愛いドンくん!

CIMG0567

元気いっぱいスタッフに甘えていました(^^)v

 

MIXの凛ちゃん

CIMG0565

カメラ目線バッチリの凛ちゃん♪

CIMG0561

バブル中もカメラ目線バッチリです◎

 

T.プードルのルルちゃん

CIMG0562

顔バリがお似合いのルルちゃん♪

CIMG0557

作業もお利口さんでした(*’▽’)

 

柴のモコちゃん

CIMG0578

オプションに来てくれました♪

以上、みおりでした!

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG1059

マシュちゃん

CIMG1056

今日もおトイレでおしっこ*^^*

CIMG1062

お泊りも長くなってきましたが、いたって問題無し♪

CIMG1063

姿が見えなくなるとだいたい狭い所でのんびり(‘ω’)

CIMG1124

夕方にトリミング&マイクロバブルでスッキリ☆

CIMG1127

キレイになって散歩に出ると・・・

足を黒くして帰って来ました^^;

 

CIMG1090

あずきちゃん

CIMG1091

本日一泊お泊りのあずきちゃんは元気いっぱいな女の子♬

CIMG1095

自由に走り回っていますが時折こうして足元に来てくれます(#^.^#)

CIMG1101

まだ一歳になったばかりのあずきちゃんですが、らくわんは慣れっこ^^v

CIMG1104

夕方はトリマーまりんと公園をお散歩。

たくさんの人にかまって貰ったようです♪

CIMG1129

今はお部屋でのんびりしています(‘ω’)

 

 

お泊りを終えてお家に帰ったのは

CIMG1079

ラムちゃん

CIMG1087

一泊二日くらいへっちゃらなラムちゃん(^з^)

CIMG1112

店内に放すと午前も午後もおしっこをしていました。

「したよ」と教えている感じでした。

CIMG1115

トリミング室のお部屋では時折他の子に吠えていました。

CIMG1118

夕方にお送りしたラムちゃん。

来月もまたお泊まりに来てくれます(^_-)-☆

 

一日お預かりで来てくれたのは

CIMG1064

レオくん

CIMG1066

今日はらくわんでお留守番のレオくん。

CIMG1069

ボーロおやつはプイっとしていました。

・・・おっとっとは大好きです♡

CIMG1075

とっても大人しいレオくん*^^*

CIMG1073

あまりくつろいでいる様子では無かったですが、

午後にはお部屋で少し吠えていました。

慣れたかな?(‘ω’)

 

日中インターネットに不具合があり、今日はブログが配信できないかな?と思いましたが

ジェイコムさんが早めに来てくれて復旧出来ました^^v

日も長くなってきて過ごしやすい時期ですが、悲しいお知らせも続きました。

Tプードルのペティくん。ポメラニアンのコロくん。

ずーっとらくわんをご利用いただいていたわんちゃんです。

ご冥福をお祈り申し上げます。

 

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

 

 

コメントは受け付けていません。