トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 12月27日

12月27日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

送迎のできない一日でご不便をおかけしましたm(__)m

今日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

T・プードルのパウくん

CIMG5355

朝一番でトリミングに来てくれたパウくん♪

CIMG5317

最後までお利口さんでした(^^)/

 

マルチーズののん太くん

CIMG5364

真っ白サラサラヘアーになったのん太くん★

CIMG5357

苦手な作業も頑張ってくれました◎

 

MIXのちょこちゃん

CIMG5370

お顔がスッキリ短くなったちょこちゃん✿

CIMG5360

マイクロバブルでリラックスできたかな?

 

T・プードルのクロンくん

CIMG5362

足先のバリカンがお似合いのクロンくん♫

CIMG5348

お部屋でぐっすり眠っていました( ˘ω˘ )

 

チワワのココちゃん

CIMG5373

大好きなお母さんとお父さんと一緒に来てくれました★

シャンプー中のお写真撮り忘れてしまい申し訳ありません><

今日も愛嬌たっぷりのココちゃんでした♡

 

MIXの華ちゃん

CIMG5377

ふわふわに仕上がった華ちゃん✿

CIMG5365

お迎えにとっても嬉しそうでした♫

 

シーズーのメリーちゃん

CIMG5393

まんまるのおめめが可愛いメリーちゃん☆

CIMG5371

お顔のカットでうとうとしていました(*^^*)

 

MIXのマシュちゃん

CIMG5409

ホテル最終日にシャンプーしました(^^)/

CIMG5347

ホテル中の汚れも綺麗に落ちました◎

 

M・ダックスのビビくん

CIMG5410

一発でお写真が撮れたビビくん♡

CIMG5346

部分カットもしてスッキリかっこよくなりました!

 

K・ダックスのアーモンドくん

CIMG5413

カメラ目線バッチリのアーモンドくん☆彡

CIMG5376

シャンプーしていい匂いになりました✿

 

M・ダックスのアンちゃん

CIMG5418

まだまだ好奇心旺盛なアンちゃん♫

CIMG5375

全身10ミリのバリカンでスッキリしました☆

 

以上、ちえみでした!

 

ここからはトリマーまりんです。

本日お泊まりの子はおりません(>_<)

お泊まりを終えてお家に帰ったのは・・・

CIMG5340

マシュちゃん

CIMG5337

今日はずっとトリミング室で過ごしていたマシュちゃん✿

CIMG5344

お部屋の中でもとってもお利口さんでした(*^-^*)

CIMG5336

撫でてと圧が凄いマシュちゃん、、とっても可愛いです♪

CIMG5339

朝ごはんはほんの少しだけ残していました

CIMG5332

 

シャンプー&マイクロバブルをしてからお帰りました(^O^)

 

CIMG5343

ももちゃん

CIMG5346

今回もとっても優等生だったももちゃん(≧▽≦)

CIMG5348

お泊まりも慣れて、たくさん走り回っていました♪

CIMG5350

「撫でるのも忘れないでね」

CIMG5353

暗く前にお母さんがお迎えに来てくれました(*^^*)

大喜びでした◎

 

CIMG5366

すずちゃん

CIMG5381

やっと私の番だあ!すずちゃん嬉しそう(^^)/

CIMG5377

今日もとっても甘えん坊なすずちゃん、、ご飯も食べてね、、

いつも通りご飯の食べはよくはありませんでしたが体調は絶好調でした^^v

CIMG5380

お家のようにとっても自然体で過ごしていました☆彡

CIMG5371

すずちゃんお泊まり頑張りました(^_^)

 

CIMG5365

お昼前に予定より早めのお迎えだったメルちゃん(*^-^*)

お写真なく申し訳ございません。

メルちゃんもストレス感じることなく過ごせていました♡

 

一日お預かりで来てくれたのは・・・

CIMG5385

コナくん

CIMG5382

店内に放すとしっかりとおトイレでしていました✿

CIMG5391

撮ってないで遊ぼうといった感じで、元気いっぱいなコナくん(^^♪

CIMG5388

たくさん走っていたのですが中々写真が撮れず、、

CIMG5394

沢山遊んだ後に大きい方もしていました!

場所は違いますが問題なしです(^_-)-☆

CIMG5399

コナくんお留守番お疲れ様でした(*^^*)

 

今日はお泊まりのわんちゃんがいませんが

明日からたくさんのわんちゃんが来てくれます♪

最後までらくわん通信をお読みいただきありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。