トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 2月16日

2月16日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

朝から風の強い一日でしたね><

今日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♫

 

チワワのショコラちゃん

CIMG8740

朝一番にシャンプーに来てくれました☆

CIMG8735

薬用シャンプーでお肌のケアもバッチリです◎

 

ポメラニアンのゴン太くん

CIMG8743

ふわふわヘアーが復活したゴン太くん♫

CIMG8734

部分カットもしてスッキリしました♡

 

ウェスティのクレアちゃん

CIMG8736

オプションに来てくれました^^

 

コーギーのサラちゃん

CIMG8747

ピンクのバンダナがお似合いのサラちゃん(^^)/

CIMG8741

長いお預かりでしたがいい子に待っていました★

 

T・プードルのギンくん

CIMG8754

MIXのピロくん

CIMG8759

同じお家から来てくれました(*^-^*)

CIMG8750

全身3ミリでスッキリ短くなったギンくん✿

CIMG8744

ピロくんカット中も尻尾をフリフリしていました♪

 

M・シュナウザーのクゥくん

CIMG8781

モヒカンカットがかっこいいクゥくん!(^^)!

CIMG8753

最後までお利口に頑張ってくれました◎

 

MIXのルクくん

CIMG8798

まんまるのマズルになったルクくん♡

CIMG8758

大きなおめめがとっても可愛いです(*^-^*)

 

MIXのちびちゃん

CIMG8768

カメラ目線バッチリのちびちゃん♪

CIMG8766

お父さんのお迎えにホッとした様子でした^^

 

K・ダックスのココアくん

CIMG8777

今日も元気いっぱいだったココアくん☆彡

CIMG8763

スタッフに興味津々でした(^^)/

 

柴のタローくん

CIMG8785

たくさん毛が抜けたタローくん☆

CIMG8774

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました◎

 

T・プードルのソフィーちゃん

CIMG8789

足先のバリカンも上手にできたソフィーちゃん♪

CIMG8772

トリミングが終わると大興奮して喜んでいました✿

 

柴のホタルちゃん

CIMG8806

にっこり笑顔が可愛いホタルちゃん★

CIMG8782

シャンプーしていい匂いになりました!

 

チワワのがんもちゃん

CIMG8812

大好きなお母さんと一緒に来てくれたがんもちゃん♫

CIMG8807

お尻のカットもして更に可愛くなりました♡

 

以上、ちえみでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG2598

ジャックくん

CIMG2599

いつも無邪気な子ですが、お部屋ではよく寝ていました。

CIMG2608

店内では元気いっぱい♫

CIMG2690

「おじさん、おやつちょだい」と見つめている感じ(*’ω’*)

CIMG2691

夕方の散歩はトリマーと。

途中で引き返して来てしまったようです。。。

 

CIMG2590

空くん

CIMG2587

お泊まりは慣れっこの空くん。

今日からお泊まりのスタートです。

CIMG2589

赤い椅子が指定席ですが、時折様子を見に来てくれます*^^*

CIMG2595

膝の上も大好き♫

CIMG2594

夕方は元気に公園をお散歩♪

今はお部屋でのんびりしています。

 

CIMG2624

ちくわくん

CIMG2625

朝お家に迎えに行くとパパとのお別れが嫌だったようです。。。

CIMG2622

ちゃんとトイレでおしっこをしてくれますが、

時折OBです。。。

CIMG2636

「はぁ。またらくわんでお泊まりかぁ・・・」

ちくわくんもらくわんは慣れっこ^^v

CIMG2637

退屈そうでした。。。

CIMG2642

とっても元気な子ですが、今日はすこしすねていた感じ。

明日の朝お迎えが来てくれる予定です。

 

CIMG2644

さくらちゃん

CIMG2645

本日一泊初お泊まりに挑戦です。

CIMG2646

先日『お慣らし』をして今回が本番。

CIMG2653

人懐っこい子です(*’ω’*)

CIMG2649

長いお散歩に連れて行って貰っていましたがトイレをせず。

緊張している様子です(^^;

 

CIMG2674

のあちゃん

CIMG2677

本日一泊お泊り。

いつもトリミングで来てくれますが、お泊まりは三度目。

CIMG2671

お泊りと気づいているようで少し落ち着かない感じでした(^^;

CIMG2682

人が通る度に甘えに行きます♡

CIMG2686

一泊だから大丈夫だよ(^з^)

 

先ほど来てくれたダーラちゃんは明日のブログでご紹介致します。

 

お泊りを終えてお家に帰ったのは

CIMG2611

あんずちゃん

CIMG2609

三泊四日の初お泊まり。すっかりらくわんに慣れました^^v

CIMG2614

「早くちょだいよぉ」

今日はすぐ食べていました(*’ω’*)

CIMG2618

途中軟らかい便をしたのでストレスかな?と思いましたが

すっかり便も戻りすごく余裕のある表情で過ごしていました。

CIMG2694

夕方にトリミング室でいい便をしてました。

先ほどママがお迎えに来てくれると大喜び♫

「早くかえるよ!」とばかり吠えていました(*^-^*)

 

一日お預かりで来てくれたのは・・・

CIMG2665

小陽(こはる)ちゃん

CIMG2660

はじめまして。の小陽ちゃんは2歳の女の子。

赤ちゃんに見えますね*^^*

CIMG2655

今日はお泊まりに向けての『お慣らし』

最初は緊張からか震えていましたが、すぐに慣れた感じ(*^-^*)

CIMG2662

おやつもすぐに完食していました。

CIMG2668

人も大好きで「かまってよぉ」でした(^з^)

この様子ならお泊まりも大丈夫でしょう♬

 

昨日とはだいぶ違うお天気の一日でしたね。

たくさんのわんちゃんがお泊まり中です。

そして明日は『無麻酔歯石除去』の実施日です。

夕方に空きが出ました。

ご興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいm(__)m

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠に有難うございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。