トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 2月12日

2月12日

こんばんは!らくわん通信です!

今日は晴れていてとても過ごしやすい1日でしたね(^O^)

本日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございました♪

 

MIXのチョコくん

CIMG3419

オプションに来てくれました(*^^*)

 

チワワのまろくん

CIMG3416

オプションにきてくれました(^_-)-☆

 

M・ダックスのロイくん

CIMG3414

青いバンダナがお似合いのロイくん(*^^*)

CIMG3411

ホテル最終日にシャンプーしました☆

 

T・プードルのマリーちゃん

CIMG3423

まんまるお顔が可愛いマリーちゃん♪

CIMG3410

マイクロバブルで肩まで温まりました(^O^)

 

T・プードルのはなちゃん

CIMG3428

T・プードルのももちゃん

CIMG3426

同じお家の子たちです(*^^*)

CIMG3420

カットのスタイルチェンジをしたはなちゃん(^^♪

CIMG3415

ふんわりカットが可愛いももちゃんでした♪

 

k.ダックスのショコラちゃん

CIMG3439

カメラ目線バッチリチョコちゃん(^^)/

CIMG3429

部分カットもして更に可愛くなりました(*^^*)

 

T・プードルのあんちゃん

CIMG3454

オシャレカットがお似合いのあんちゃん♪

CIMG3441

おパンツカットがとってもお似合いです(^O^)

 

マルチーズの大吾くん

CIMG3432

スッキリカットがお似合いの大吾くん♪

CIMG3421

作業も最後まで頑張ってくれました(^O^)

 

マルチーズのりんくん

CIMG3455

MIXのしゅんくん

CIMG3443

同じお家の子たちです(*^^*)

CIMG3435

今日も元気いっぱいのりんくん(^^)/

CIMG3433

りんくんの様子が気になるしゅんくんでした♪

 

MIXのパトラちゃん

CIMG3459

まん丸お顔に仕上がったパトラちゃん(*´▽`*)

CIMG3444

しっぽフリフリに頑張りました(*^^*)

 

M・ダックスのももちゃん

CIMG3458

はじめてらくわんに来てくれたももちゃん♪

CIMG3449

部分カットもして更に可愛くなりました(*^^*)

 

ポメラニアンのまめ吉くん

CIMG3461

ちょこんとお耳が可愛いまめ吉くん♪

CIMG3427

パパのお迎えに大喜びでした(*^^*)

以上、みおりでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG4001

ルークくん

CIMG4011

エネルギーが有り余っている感じ♪

CIMG4012

「ようやくフリータイムかぁ」

CIMG4014

今日も椅子に乗っていました。。。

CIMG4015

トリミング室の中が気になるようで飛び跳ねていました*^^*

CIMG4043

夕方も元気に公園をお散歩♪

今晩は一人ぼっちのお泊まりとなります。

寂しいかな?

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG4020

ラムちゃん

CIMG4021

お泊まり最終日もいつものようにのんびり。

他の子にもほとんど吠えることなく落ち着いていました*^^*

CIMG4026

ひざの上も大好き♪

CIMG4027

クリクリなお目目のラムちゃん(*^^*)

CIMG4028

夕方前にパパがお迎えに来てくれて大喜びでした(^_-)-☆

 

CIMG4031

ロイくん

CIMG4029

朝一番でシャンプーをしてスッキリ。

CIMG4034

放している時はかまわないで欲しいよです*^^*

CIMG4035

元気に歩きまわっていますが、写真を撮ろうと近づくと固まります。。。

CIMG4036

夕方前にお送りしてきまました。

 

CIMG3986

はなちゃん

CIMG3987

お部屋では食べませんが、放している時に見ていると食べます。

今日は半分ちょっと食べました(*^-^*)

CIMG3992

この人懐っこさはまったく変わらず。

らくわんに来てくれる子達の中でも間違いなくトップクラス^^v

CIMG3998

どこでも誰にでもコロン♪

CIMG4041

夕方に軽くお散歩をして先ほどお家にお送りしてきました(^^)/

 

今日は暖かい一日でしたね。

送迎車も暖房をつけることはありませんでした。

春が近づいている感じがします♪

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。