トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 2月9日

2月9日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

明日は都心でも雪が降るようです><

ご来店の際は十分にお気を付けください。

また、当日の送迎も承っておりますので

必要な際はお気軽にお問い合わせください♪

今日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます(*^^*)

 

T・プードルのアンジーちゃん

CIMG3309

M・シュナウザーのサンディーちゃん

CIMG3308

同じお家から来てくれました☆

CIMG3304

他のわんちゃんに興味津々だったアンジーちゃん♪

CIMG3305

サンディーちゃんお写真が曇ってしまい申し訳ありません。

カットして長いまつげが更に際立ちました(^^)/

 

T・プードルのむぎちゃん

CIMG3313

正面を向いてお写真上手なむぎちゃん♪

CIMG3306

毛玉も無くなってふわふわになりました◎

 

T・プードルののあちゃん

CIMG3323

今日はシャンプーと部分カットで来てくれました♡

CIMG3310

お母さんのお迎えにダッシュで駆け寄っていました^^

 

MIXのマシュくん

CIMG3325

少し久しぶりのトリミングだったマシュくん!

CIMG3311

マイクロバブルでお肌のケアもバッチリです♪

 

チワワのももちゃん

CIMG3331

チワワのはなちゃん

CIMG3334

同じお家の仲良し2匹です☆彡

CIMG3324

おヒゲのカットもしてスッキリしたももちゃん◎

CIMG3326

はなちゃん今日も大人しくてお利口さんでした(*^^*)

 

マルチーズのブランくん

CIMG3333

大きなおめめが可愛いブランくん♪

CIMG3327

真っ白サラサラヘアーが復活しました!

 

T・プードルのたまはちくん

CIMG3339

まんまるのお顔に仕上がりました(^O^)

CIMG3314

スタッフに可愛いと大人気のたまちゃんでした♡

 

M・ダックスのアンちゃん

CIMG3340

全身10ミリのバリカンでサッパリしたアンちゃん★

CIMG3328

お母さんのお迎えに大喜びでした!

 

以上、ちえみでした^^

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG3690

ちくわくん

CIMG3694

本日一泊お泊まりです。

もうすぐ2歳の男の子ですが元気いっぱい*^^*

CIMG3697

ちゃんとトイレでおしっこをしてくれました(*^-^*)

CIMG3712

何度もお泊まりをしているのでとても落ち着いていて

CIMG3716

あちこちクンクンしていました♪

CIMG3717

夕方はトリマーとお散歩♪

今はお部屋でのんびりしています(*^^*)

 

CIMG3674

ルーシーちゃん

CIMG3681

同じく本日一泊お泊まりのルーシーちゃんも

1歳5ヶ月と若い子です*^^*

CIMG3689

日中はトリミング室でのんびりしてたくさんフリータイムを過ごしました♪

CIMG3742

トリミング室に戻りたそうなルーシーちゃん*^^*

CIMG3744

とっても人懐っこい子です(^з^)

CIMG3748

散歩を終えてからハミガキ。

いい子にさせてくれましたが、お部屋に移動すると吠えていました。。。

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG3727

ダーラちゃん

CIMG3723

2Fに放すと行ったり来たり大忙し^^;

CIMG3728

午後には公園に行ってきました♪

CIMG3730

強く冷たい風が吹いていて体感温度が低かったですが

その分原っぱにはまったく人影が無し。

CIMG3734

東屋でひと休憩♪

CIMG3741

三泊四日。とても良い子に過ごしてくれました(^_-)-☆

夕方にお家にお送りすると猛ダッシュで家の中に飛び込んで行きました。。。

 

明日のお天気が気になります。

大雪にならなけれ良いのですが・・・

それよりもトルコ・シリア地震のの被災者の方たちが心配です。

やはり救済が足りていないようですし、まだ下敷きになってるいる人がとてつもないようです。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

 

コメントは受け付けていません。