トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 2月5日

2月5日

こんばんは!らくわん通信です!

今日は比較的暖かい1日でしたね(*^^*)

本日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

マルチーズのみるくちゃん

CIMG3106

スッキリカットがお似合いのみるくちゃん(^O^)

CIMG3099

5ミリのバリカンでスッキリしました(*^^*)

 

ポメラニアンのぱおくん

CIMG3113

ピンとお耳がかっこいいぱおくん!

CIMG3101

マイクロバブルは気持よかったかな?

 

T・プードルのリリーちゃん

CIMG3103

リボンがお似合いのりりーちゃん(*^^*)

CIMG3092

シャンプー中もカメラ目線バッチリです(*^^*)

 

コーギーのサスケ君

CIMG3102

カメラ目線バッチリのサスケくん♪

CIMG3080

お尻ハートでさらに可愛くなりました(^O^)

 

ボーダーコリーのクローバーちゃん

CIMG3090

リラックスモードのクローバーちゃん(*^^*)

CIMG3078

マイクロバブルに肩まで浸かって温まりました(^O^)

 

T・プードルのクララちゃん

CIMG3087

 

Mダックスのティアラちゃん

CIMG3076

同じお家の子たちです☆彡

CIMG3075

カットも最後まで頑張ってくれたクララちゃん♪

ティアラちゃんはオプションでした!(^^)!

 

チワワのコテツくん

CIMG3148

ペロっと可愛いコテツくん♪

CIMG3144

シャンプー中もにっこり笑顔でした(*^^*)

 

MIXのアーロくん

CIMG3157

にっこり笑顔が可愛いアーロくん(*^^*)

CIMG3141

カットもお利口に頑張りました◎

 

チワワのちこちゃん

CIMG3131

しゃきんと可愛いちこちゃん♪

CIMG3128

シャンプーしてサラサラになりました(^O^)

 

MIXのるるちゃん

CIMG3135

まん丸キレイになったるるちゃん♡

CIMG3115

ママのお迎えに大喜びでした(^O^)

 

F・ブルドッグの杏ちゃん

CIMG3118

ピンクのバンダナがお似合いの杏ちゃん(*^^*)

CIMG3114

マイクロバブルでうっとりしていました(*´▽`*)

 

MIXのラッキーくん

CIMG3123

まっしろキレイなラッキーくん(^O^)

CIMG3108

作業も最後まで頑張ってくれました◎

 

MIXのここなちゃん

CIMG3116

ホテル中にシャンプーしたここなちゃん♪

CIMG3109

元気いっぱいに頑張りました(^O^)

 

マルチーズのコモちゃん

CIMG3126

まんまるのお顔に仕上がったコモちゃん♪

CIMG3079

8ミリのバリカンでふんわりカットしました(*^^*)

 

T・プードルののあちゃん

CIMG3145

オシャレカットがお似合いののあちゃん(^O^)

CIMG3129

最後までとってもお利口さんでした♪

 

ボーダーコリーの斑鳩ちゃん

CIMG3140

首を傾げて可愛い斑鳩ちゃん♪

CIMG3119

まんまるお尻にカットしました(^O^)

 

チワワのみるくちゃん

CIMG3156

ふんわりカットが可愛いミルクちゃん♪

CIMG3143

トリミングして更に可愛くなりました(*^^*)

 

Gレトリーバーのコルクくん

CIMG3159

元気いっぱいのコルクくん♪

CIMG3138

もつれもいっぱいとれました(*^^*)

以上、みおりでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG3235

やまとくん

CIMG3237

今日もお部屋でのんびりしていたやまとくん。

CIMG3239

放すと「ん?帰る?」顔を見つめてきます*^^*

CIMG3244

ここから上がってテーブルに行ってしまいます。。。

反対側の椅子に行ったり、戻ってきたり。。。

CIMG3241

夕方は昨日まではよりは歩きましたが、公園までは行かずに引き返しました。。。

 

CIMG3220

ここなくん

CIMG3221

「おじさん、あそぼーよー」

ピョンピョン跳ねてくるのでかまうと・・・

CIMG3223

ひっくり返っていました(^з^)

CIMG3231

放っておくと退屈そうでした。。。

CIMG3232

夕方のシャンプーをしました。

終えるとすぐにお散歩♪

明日お帰り予定です。

 

CIMG3249

クッキーくん

CIMG3250

一番自然体で過ごしている感じです。

CIMG3254

「ケチケチしないでおやついっぱいちょうだいよぉ」

という感じ(-_-)zzz

CIMG3255

おやつの時以外は距離を保って「ボク戻らないからね」

CIMG3264

テーブルの上を気にするクッキーくんでした(*’ω’*)

 

CIMG3204

マイちゃん

CIMG3203

クーちゃん

CIMG3210

CIMG3209

お馴染みのコンビが本日一泊お泊まり。

CIMG3214

どちらも抱っこが大好き*^^*

CIMG3219

店内ではだいたいここで固まるのがクーちゃんで

CIMG3292

マイちゃんは動き回っては出入り口に行きます。

CIMG3296

のんびり過ごしているクーちゃんに対して

CIMG3294

マイちゃんは吠え続けていました。。。

CIMG3298

夕方は仲良く公園お散歩♪

明日はトリミングでキレイになってからお帰り予定です。

 

CIMG3302

すずちゃん

CIMG3299

夕方から来てくれたすずちゃんは今日から二泊。

CIMG3304

トリミング室でのんびりするのはいつもの事*^^*

CIMG3306

追うと逃げるのですが、逃げ切れないと思うと胸に飛び込んできます*^^*

すずちゃん、今回も頑張ろうね(^_-)-☆

 

お泊まりを終えたのは

CIMG3265

プッチくん

CIMG3271

大好きなおもちゃ遊び♪

CIMG3278

「負けないぞ」

CIMG3283

今日もご機嫌*^^*

CIMG3286

何一つ困らせることなくいい子に過ごしてくれました(*’ω’*)

 

明るい満月が出ています。

スーパームーンではないですが、この季節はすごくキレイに見えますね☆彡

とてもにぎやかで大忙しな一日でした。

皆様、いつもご利用いただき誠にありがとうございますm(__)m

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。