トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 1月31日朝ホテルわんこ

1月31日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

1月も今日で最後。

少し雲は出ていますが、明るい空でした。

CIMG2737

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG2724

マロンくん

CIMG2725

大人しく過ごしているマロンくんは散歩が大好き*^^*

CIMG2727

これは三度目のスッキリ。

健康的な便をたくさんします(^○^)

CIMG2730

決して寒さに強い犬種ではありませんが、軽やかに進みます♪

CIMG2735

いつものコースを元気に歩いて朝ごはん。

CIMG2739

今日はシャンプーですっきりしてからお帰り予定です。

 

CIMG2740

プッチくん

CIMG2741

公園ではお友達に会えてごあいさつ☆

CIMG2745

「こんなとこ撮らないでよぉ」

CIMG2747

オレオくんに会いました☆

CIMG2749

見つめる先からは・・・

CIMG2751

レオくんでした☆

プッチくん、わんちゃんが大好き(^з^)

CIMG2753

今日もあちこちクンクン♪

CIMG2754

お部屋に戻って朝ごはんを食べると寂しそうな声を出していました。

なので、日中はトリミング室で過ごして貰おうと思います。

夕方お帰り予定です。

 

CIMG2758

チョコタンくん

CIMG2756

公園に向かう途中で健康的な便をしていました^^v

CIMG2759

気温も低いので今日は厚手のお洋服を着てお散歩♪

CIMG2761

どんどん進んで行きます♪

CIMG2764

途中すれ違うわんちゃんに跳ねながら吠えていました。。。

CIMG2767

今回もとっても順調。

チョコタンくん、リラックスしている感じです(*’ω’*)

 

今日も朝からたくさんのわんちゃんが来てくれていますm(__)m

コメントは受け付けていません。