トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 3月14日

3月14日

こんばんは、らくわん通信です☆彡

今日はいつもより少し涼しい一日でしたね(*^-^*)

本日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

チワワのたろくん

CIMG6054

柴の小雪ちゃん

CIMG6069

同じお家から来てくれました♪

CIMG6052

最後までとってもお利口さんなたろくん!(^^)!

CIMG6058

沢山抜け毛が取れてスッキリした小雪ちゃん(*^-^*)

 

Mダックスのティナちゃん

CIMG6061

大きなおめめが可愛いティナちゃん♡

CIMG6055

最後まで頑張ってくれました(>_<)

 

マルチーズのapiちゃん

CIMG6063

シャンプーして真っ白が復活したapiちゃん♪

CIMG6056

もつれもとれてスッキリしました(*’ω’*)

 

パピヨンのうめちゃん

CIMG6077

ぴんと立ったお耳が可愛いうめちゃん(^^)v

CIMG6066

今日もスタッフに尻尾フリフリでした♬

 

ポメラニアンのLilyちゃん

CIMG6071

にっこり笑顔が可愛いLilyちゃん(*’▽’)

CIMG6064

イチゴのりぼんがとってもお似合いでした(*^-^*)

 

T・プードルのペティくん

CIMG6082

ふんわりカットのペティくん♪

CIMG6078

カットとっても頑張りました(*^-^*)

 

T・プードルのプリンくん

CIMG6081

まんまるのお顔が可愛いプリンくん♬

CIMG6075

ママのお迎えに大喜びでした(^_-)-☆

 

チワワのちこちゃん

CIMG6085

ちょこんと可愛いちこちゃん(*’ω’*)

CIMG6079

スタッフに甘えていました^з^

 

J.ラッセルのたねちゃん

CIMG6087

シャンプーしてさらさらになったたねちゃん(*^-^*)

CIMG6086

今日もとってもお利口さんでした♬

 

T・プードルのルークくん

CIMG6092

まんまるマズルが可愛いルークくん(^^)v

CIMG6057

とってもお利口さんでした(*^^*)

 

ポメラニアンのラテくん

CIMG6094

カメラ目線バッチリのラテくん(^_-)-☆

CIMG6083

部分カットもして更にかっこよくなりました(*^-^*)

以上、みおりでした♪

 

ここからは本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします!

CIMG7451

ポムちゃん

CIMG7431

本日からお泊まりのポムちゃん(*^-^*)

CIMG7449

大好きなお母さんと離れる時はいつもさみしそうな声をあげています、、(>_<)

CIMG7445

おやつも貰って少し落ち着いたかな?

CIMG7456

寂しがり屋のポムちゃん、日中はトリミング室で過ごしました(^_-)-☆

 

CIMG7467

杏南ちゃん

CIMG7468

今日も元気いっぱいな杏南ちゃん(*’▽’)

CIMG7466

しばらく店内を駆けまわっていましたが、、

CIMG7470

おやつの匂いがすると一目散に駆け寄って来ました(≧▽≦)

CIMG7472

おやつが大好きな杏南ちゃん、明日お帰り予定です♪

 

CIMG7476

ダーラちゃん

CIMG7477

店内に放すとまずはお尻攻撃です(*^-^*)

CIMG7479

とってもお利口さんなダーラちゃん、芸もたくさん見せてくれました☆

CIMG7488

おもちゃも大好きなようだったのでたくさん遊びました(≧▽≦)

CIMG7481

遊び疲れて今日はいつも以上にぐっすり眠れるかな?(*^^*)

以上、ちさきでした☆

コメントは受け付けていません。