トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 3月13日朝ホテルわんこ

3月13日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございますm(__)m

 

週も真ん中水曜日。

多少雲もありますが、昨日とは異なり明るく暖かさを感じ朝でした♪

CIMG1282

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG1270

むぎちゃん

CIMG1272

ホップくん

CIMG1276

モルトくん

CIMG1278

ご一行様は仲良くお散歩♪

CIMG1279

みな多少の食べムラはあり、むぎちゃんは1/3位残し。

CIMG1280

ホップくんは完食。

CIMG1281

モルトくんはひと口残していました。

CIMG1284

お部屋の中で大量に便をしていたむぎちゃん。

珍しいね(^^;

CIMG1285

ホップくんは散歩中に三度していました。

CIMG1287

モルトくんは一回だけ。

CIMG1290

華ちゃんに会いました☆

昨日トリミングで来てくれましたm(__)m

CIMG1294

CIMG1295

CIMG1297

皆、朝日を浴びて気持ち良さそうでした*^^*

CIMG1298

かがんでおしっこのむぎちゃん。

CIMG1300

ホップくんとモルトくんはマーキングで大忙し(*’ω’*)

CIMG1301

なかなかカメラを見てくれなかったですが、

いいタイミングでパチリ^^v

CIMG1303

慣れた散歩コースを一周♪

CIMG1304

ご飯が用意されているお部屋にそれぞれ戻って行きました。

CIMG1305

今日ものんびり過ごしてくれる事と思います(^_-)-☆

 

CIMG1265

すずちゃん

CIMG1267

あまりお散歩は好きでは無いすずちゃん。

CIMG1269

むぎちゃん達がお散歩中トリミング室で過ごすと

ちゃんと大も小もしていました^^v

CIMG1308

なので散歩にはでず室内でフリーに♪

CIMG1309

トリマー達が出勤してくるとなぜか最初は吠えます。。。

CIMG1311

今日も皆にかまって貰えそうです(^з^)

 

今週はこれからお天気もどんどん良くなっていきそうです。

週末はホテルも満室。

予報通りのお天気であることを願います。

コメントは受け付けていません。