トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 3月8日

3月8日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

今日が気温も高く、とても過ごしやすい日でしたね(^^♪

本日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます!

 

パピヨンのメイプルちゃん

CIMG5746

オプションに来てくれました★

 

マルチーズの銀太くん

CIMG5754

足バリがお似合いの銀太くん(^^)/

 

 

CIMG5744

マイクロバブルで芯から温まりました◎

 

マルチーズのはなちゃん

CIMG5758

真っ白ふわふわのはなちゃん♡

CIMG5745

最後までお利口さんでした(^_-)-☆

 

Tプードルのパウくん

CIMG5759

ふんわりしたお耳が可愛いパウくん☆

CIMG5749

モコモコの泡で汚れも綺麗に落ちました(*’▽’)

 

ポメラニアンのコロくん

CIMG5766

まん丸なお顔に仕上がったコロくん(*^^*)

CIMG5751

トリミングも最後まで頑張りました◎

 

MIXのコロンちゃん

CIMG5762

大きなお耳が可愛いコロンちゃん✿

CIMG5756

とてもお利口さんでした(^^)

 

MIXのリアンくん

CIMG5785

ブーツカットがお似合いのリアンくん!

CIMG5761

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました(*´▽`*)

 

シーズーのリズムくん

CIMG5786

にっこり笑顔が可愛いリズムくん(*^^)v

CIMG5760

マイクロバブルは気持よかったかな?

 

ポメラニアンのクッキーくん

CIMG5747

部分カットもして、さらにかっこよくなったクッキーくん☆

 

CIMG5743

お泊りもいい子に頑張りました(>_<)

 

Tプードルのレオくん

CIMG5793

お写真上手なレオくん!

CIMG5764

待っている間もお利口さんでした!(^^)!

 

Tプードルのこうめちゃん

CIMG5791

おパンツカットがお似合いのこうめちゃん♡

 

CIMG5767

マイクロバブルでふわふわになりました(≧▽≦)

 

パピヨンのるなちゃん

CIMG5794

全身2ミリでスッキリしたるなちゃん(*’▽’)

CIMG5772

お父さんのお迎えに大喜びでした!

 

以上、まりんでした☆彡

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG6617

ダーラちゃん

CIMG6620

店内でものんびり過ごせるダーラちゃんですが、

他のわんちゃんのご予約時間は避けて放します♪

CIMG6627

「もっと撫でてよぉ」

CIMG6628

いつもより遅めに二度目のお散歩♪

CIMG6630

わんちゃんを避けるのが大変でした。。。

ダーラちゃん、とても自然体で過ごしています(^з^)

 

CIMG6580

むぎちゃん

CIMG6585

ホップくん

CIMG6586

モルトくん

CIMG6588

今回はちょうど一週間の長丁場。

CIMG6587

今日が折り返し地点でした。

CIMG6582

ちゃんとトイレを使うホップくんですがおしっこの跡を踏みます。。。

CIMG6593

おやつになると誰よりも執着心が強くなるのがモルトくん。、

CIMG6595

人に抱っこされるのが大好きですぐに飛び込んできます。

CIMG6597

すると男性陣がやってきます。。。

CIMG6600

少しナーバスなむぎちゃんですが、もうお泊まりは慣れっこで

落ち着いています(*’ω’*)

CIMG6598

CIMG6599

こちらのコンビもいい感じ^^V

CIMG6602

ひざに飛び込んできたモルトくん♪

テーブルの上におやつがないか?確認したかったのかな?

CIMG6607

なかなか同時に収まらないですねぇ。。。

CIMG6609

夕方のお散歩ではおしっこだけしていたようです。

CIMG6612

CIMG6614

ホップくん、モルトくんはいい便をしていたようです^^v

 

CIMG6574

モカちゃん

CIMG6573

いつもトリミングで来てくれるモカちゃん。

久しぶりのお泊まりです*^^*

CIMG6575

おやつをモグモグ♪

CIMG6576

慣れたらくわんでほぼストレスフリー^^V

CIMG6579

仲良しです(^з^)

夕方のお散歩では立派な便を二回。

CIMG6633

先ほどまでトリミング室で遊んでいました♪

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG6528

クッキーくん

CIMG6524

朝一でシャンプー・カット・マイクロバブルのコースでふわふわ^^v

おやつを少し食べて帰りを待っていました(^^♪

CIMG6529

お昼にお家にお送りしてきました。

いつも通りだったね(^_-)-☆

 

CIMG6532

うめちゃん

CIMG6543

エネルギーが有り余っているうめちゃんは放すとピョンピョン♪

ウサギのような子です*^^*

CIMG6554

じっとしているところをパチリ^^v

結構難しいんですよ。。。

CIMG6562

甘えてくる姿も可愛いです(^з^)

CIMG6564

おやつを食べたあと夕方前にお迎えが来てくれました。

バイバイが出来ず残念。。。

 

CIMG6565

小次郎くん

CIMG6567

トリミング室で落ち着いて過ごしていた小次郎くん♪

CIMG6568

お部屋の扉を開けても段差が恐いのか?

自分からは出て来ず、膝に乗って来ます♪

CIMG6571

食欲旺盛です^^v

CIMG6572

夕方にお迎えが来てくれました。

しばらくはお店の前を通るを嫌がっちゃうかな?

 

明日からまたお泊まりのわんちゃんが更に増えてきます。

いいお天気気持ち良くお散歩が出来そうです*^^*

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。