トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 3月8日朝ホテルわんこ

3月8日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

予報通り雨になったり雪になったりの朝です。

場所によってはうっすらと白くなっていました。

CIMG0686

桜にも・・・

CIMG0691

雪が乗ってキレイでした(*’ω’*)

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG0681

はるくん

CIMG0682

りんくん

CIMG0684

この時間帯は雨でした。

CIMG0687

元気に進むハルくんに対して

CIMG0690

りんくんは序盤足取りが重かったです。

CIMG0692

CIMG0694

お泊まりは最終日。

公園には人影がほとんどなく静かでした。

CIMG0695

毎週お泊まりに来てくれていますが、

雨率高い感じです。。。

CIMG0697

シャーベット状で滑りやすい感じで注意しながらトコトコ♪

CIMG0704

花壇もまっ白です。

CIMG0707

りんくんは今朝は排便は一度。

とっても健康的な便でした。

CIMG0711

はるくんは三度。これでも控えめです^^v

CIMG0715

戻るとふやかしたご飯をペロリ♪

CIMG0714

先ほどお迎えがきてくれました。

また来週(^_-)-☆

 

CIMG0677

そらくん

CIMG0673

散歩には出ず店内とトリミング室で過ごしました。

CIMG0679

興奮気味で元気に走り回っていました♪

CIMG0680

はるくん達の散歩から戻ると「おじさん、待ってたよぉ」

CIMG0717

人が大好きです♡

CIMG0718

今日も日中はトリミング室で過ごす予定です。

 

CIMG0719

むぎちゃん

CIMG0721

ホップくん

CIMG0722

モルトくん

CIMG0724

お泊まり最終日は散歩に出られず。。。

CIMG0741

そらくんと交代で室内でのんびり(*’ω’*)

CIMG0731

三泊四日もへっちゃら♫

CIMG0732

夕ご飯はみなきれいに完食していました(*^^*)

CIMG0749

ホップくんいつものようにちゃんとシートでおしっこ。

CIMG0735

モルトくんも今朝はちゃんとトイレでだけしていました。

昨日教えて事をちゃんと覚えていたようで賢い子です。

CIMG0733

むぎちゃんもかなり余裕がある感じ(*’ω’*)

CIMG0750

一番寂しそうなのはホップくんでした。

CIMG0740

モルトんくんはみんなに甘えていました(*^^*)

CIMG0747

CIMG0748

CIMG0753

放しっぱなしにしていてもまったく問題の無い子達です。

CIMG0754

「今日は帰れるかなぁ?」という感じでしたが

CIMG0752

朝にパパがお迎えに来てくれました。

CIMG0739

大人しい子達ですが、パパのお迎えに気付くと

お部屋で吠えていました。

CIMG0759

今回も良い子に過ごしてくてありがとね(^з^)

 

お天気がだいぶ回復してきた感じです♬

コメントは受け付けていません。