トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 3月3日

3月3日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

ひな祭りはお天気に恵まれてお出掛け日和でした^^

今日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

MIXのコロンちゃん

CIMG9926

オプションに来てくれました!

 

ビションのモチちゃん

CIMG9930

今日はシャンプーとお顔のカットに来てくれました(*^^*)

CIMG9915

真っ白ふわふわに仕上がりました◎

 

MIXのまるもくん

CIMG9932

ピシっとお写真上手なまるもくん★

CIMG9914

苦手な作業も頑張ってくれました!(^^)!

 

マルチーズのコモちゃん

CIMG9933

まんまるのお顔になったコモちゃん♡

CIMG9917

マイクロバブルでリラックスしていました(^^)/

 

マルチーズの大吾くん

CIMG9940

スッキリ短く変身した大吾くん!

CIMG9927

シャンプー中もカメラ目線バッチリです◎

 

MIXのクーちゃん

CIMG9945

マルチーズのマイちゃん

CIMG9959

ホテル最終日にトリミングしました☆彡

CIMG9934

パピーシャンプーでいい匂いになったクーちゃん♪

CIMG9911

マイちゃん元気いっぱいでした(*^^*)

 

M・シュナウザーのベルくん

CIMG9961

M・シュナウザーのアンちゃん

CIMG9964

同じお家から来てくれました☆彡

CIMG9937

スタッフが気になる様子だったベルくん♪

CIMG9935

アンちゃん最後までとってもお利口さんでした^^

 

F・ブルドッグの杏ちゃん

CIMG9962

赤いバンダナがお似合いの杏ちゃん♪

CIMG9948

マイクロバブルでポカポカに温まりました(^^)/

 

チワワのアリーちゃん

CIMG9969

ちょこんと小さくて可愛いアリーちゃん♡

CIMG9963

サラサラの毛並みになりました♪

 

MIXのきゅうすけくん

CIMG9972

ホテル中にシャンプーしました✿

CIMG9968

シャンプー後はお腹を見せて甘えていました^^

 

T・プードルのサラくん

CIMG9973

目の周りがスッキリ短くなったサラくん★

CIMG9967

毛玉がたくさん取れました♪

 

以上、ちえみでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG0204

東風くん

CIMG0198

埜乃くん

CIMG0214

フリータイムだけ一緒のコンビ♪

CIMG0205

それでも片方だけ部屋から出すとどちらも落ち着かなくなります。

CIMG0210

CIMG0209

仲良く並んでおやつをパクリ♪

CIMG0217

すっかり『第二のお家』

CIMG0215

どちらも自然体です(*’ω’*)

CIMG0222

抱っこして貰いたいようでずっと足元に来るのでこうします(^з^)

CIMG0223

とぼけた表情でこちらを見ていました*^^*

CIMG0226

散歩に行かない分、多く店内に放します♪

CIMG0224

明日はいよいよお帰りの日です。

 

CIMG0158

きゅうすけくん

CIMG0162

お泊り二日目のきゅうすけくん。

CIMG0174

フリータイム中にわんちゃんが来ると怒る怒る^^;

CIMG0172

今日は朝、昼、夕と三度の排便がありました。

CIMG0173

夕方にシャンプーをするとそのままお散歩へ♪

明日お帰り予定です。

 

CIMG0243

ララちゃん

CIMG0242

午後に来てくれたララちゃんは今日から三泊四日のお泊り。

CIMG0246

おやつには目もくれず。。。

CIMG0251

すぐにピョンピョン跳ねてしまうララちゃん^^;

3歳とまだ若い子です*^^*

CIMG0253

夕方までトリミング室でトリマーにかまって貰っていました

 

お泊りを終えてお家に帰ったのは

CIMG0148

小太郎くん

CIMG0147

ご飯は食べない小太郎くんですが

CIMG0149

おやつならパクリ♪

CIMG0153

「おじさん、早く送ってよぉ」

一泊二日なら体調も崩さずお泊まり出来るね(^_-)-☆

CIMG0155

先ほどお家にお送りしてきました。

 

CIMG0176

マイちゃん

CIMG0229

クーちゃん

CIMG0175

今日もトリミング室で過ごしましたが、

どこにいても吠えます。。。

CIMG0227

朝一番でトリミングをしてスッキリしたのはクーちゃん。

CIMG0178

「早くチョキチョキしてよぉ」

トリミングをしたら帰れる。と分かっています(*^^*)

CIMG0230

膝の上でのんびり*^^*

CIMG0179

すっかり声がハスキーになってしまいました。。。

CIMG0236

マイちゃんがトリミングに入ると「待ってるね」のクーちゃん。

マイちゃんはトリミング中も吠えていました^^;

CIMG0237

マイちゃんのトリミングを終えてからお家にお送りしました。

CIMG0255

お疲れ様でした(^^)/

 

CIMG0183

空くん

CIMG0184

お部屋でおとなしく過ごす空くんですが

部屋の扉を開けると嬉しそうに飛び込んできます♪

CIMG0182

いつもの場所でまったり。

ずーっとこうしています(^^♪

CIMG0187

おやつは「まて」をしてからパクリ♪

CIMG0190

夕方に大好きなパパがお迎えに来ると大はしゃぎ♪

いつも通り良い子でした(*^-^*)

 

午前中に帰ったカールちゃん、ヨーゼフくん、ベルちゃんは

写真がありませんm(__)m

たくさんのわんちゃんが来てくれた日曜日。

お泊りの子達も多く帰って行きました。

皆、健康な身体で帰れてホッとします。

この後のビールが美味しいことでしょう(*’ω’*)

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。