トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 2月28日

2月28日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

2月も今日で終わりですね><

本当にあっという間でした!

今日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

柴のポロくん

CIMG5295

朝一番でシャンプーに来てくれました☆彡

CIMG5294

沢山毛が抜けてサッパリしました♪

 

チワワのチュロスくん

CIMG5300

ちょこっと出た舌が可愛いチュロスくん(*^^*)

CIMG5297

マイクロバブルでうっとりしていました✿

 

MIXのアンジュちゃん

CIMG5307

今日はシャンプーとお顔の部分カットに来てくれました(^O^)

CIMG5296

お母さんとお父さんのお迎えに大喜びでした♪

 

コーギーのサラちゃん

CIMG5310

カメラ目線バッチリのサラちゃん◎

CIMG5299

お尻の部分カットもしてますます可愛くなりました♡

 

チワワのシェリーちゃん

CIMG5316

いつもお利口さんなシェリーちゃん!(^^)!

CIMG5313

ハミガキもしてスッキリしました!

 

T・プードルのポムちゃん

CIMG5319

ふんわりお顔が可愛いポムちゃん✿

CIMG5302

大好きなお母さんと離れてトリミング頑張りました^^

 

MIXのモコちゃん

CIMG5321

オールシザーでコロっとまあるく仕上がったモコちゃん(^^)/

CIMG5312

最後まで元気いっぱいでした★

 

MIXのメイちゃん

CIMG5328

お部屋の中でもお利口に待っていたメイちゃん♪

CIMG5322

毛玉もたくさん取れました◎

 

ポメラニアンのハッピーちゃん

CIMG5331

まんまるのおめめがチャームポイントのハッピーちゃん★

CIMG5326

モコモコの泡で汚れも綺麗に落ちました(*^^*)

 

シェルティのココくん

CIMG5334

サラサラヘアーに変身したココくん♡

CIMG5329

シャンプー気持よかったかな??

 

以上、ちえみでした!

今日は久しぶりにホテルの子がいません><

最後までらくわん通信をお読み下さりありがとうございます♪

コメントは受け付けていません。