トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 2月26日

2月26日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

2月もあっという間に最後の一週に入りましたね、、とても早く感じました(^^;

本日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

T・プードルのそらくん

CIMG9525

マスタッシュカットがお似合いのそらくん(^_-)-☆

CIMG9513

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました◎

 

T・プードルのひまわりちゃん

CIMG9529

まん丸マズルに仕上がったひまわりちゃん(*’ω’*)

CIMG9514

モコモコ泡で汚れスッキリ落ちました✿

 

チワワの空ちゃん

CIMG9532

大好きなお父さんと一緒に来てくれた空ちゃん(´▽`*)

CIMG9523

ヒゲカットも上手にできました◎

 

ウェスティのデネブくん

CIMG9536

周りのワンちゃんに興味津々だったデネブくん(^_^)

CIMG9526

マイクロバブルでポカポカ温まりました♬

 

Ⅿ・ダックスのベルちゃん

CIMG9534

Ⅿ・ダックスのヨーゼフくん

CIMG9524

同じお家から来てくれました☆彡

CIMG9528

部分カットで更に可愛くなったベルちゃん(^_^)

シャンプー中のお写真撮り撮り忘れてしまい申し訳ございません(>_<)

ヨーゼフくんお部屋でリラックスしていました(*’▽’)

 

バーニーズのルイくん

 

 

CIMG9539

キメ顔バッチリのルイくん(^_-)-☆

CIMG9533

沢山毛が抜けてサッパリしました✿

 

ヨーキーのはなちゃん

CIMG9556

MIXのももちゃん

CIMG9561

同じお家から来てくれました☆彡

CIMG9538

苦手な作業も頑張ってくれたはなちゃん(*’ω’*)

CIMG9537

はなちゃんと一緒になるとホッとした様子のももちゃんでした(^O^)

 

MIXのミシカくん

CIMG9559

ふんわりお耳が可愛いミシカくん(^^♪

CIMG9543

お利口さんにお部屋で待っていました♡

 

チワワのティパちゃん

CIMG9563

今日はシャンプーに来てくれたティパちゃん(*^^)v

CIMG0001

最後まで頑張ってくれました◎

 

Tプードルのまろんちゃん

CIMG9569

今日も元気いっぱいだったまろんちゃん(^^)

CIMG9551

お母さんのお迎えに大喜びでした✿

以上、まりんでした☆彡

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG3824

こまめちゃん

CIMG3827

本日お泊まりのこまめちゃんは毎月お泊まりに来てくれます(*’ω’*)

CIMG3835

なので緊張することはほぼありません^^v

CIMG3838

日中はお部屋でひっくり返ってフリータイムを待ってくれます(*^-^*)

CIMG3841

夕方のお散歩を終えて今度はトリミング室でのんびり♫

CIMG3842

この後一人ぼっちのお泊りとなります(^_-)-☆

 

お泊りを終えてお家に帰ったのは

CIMG3810

そらくん

CIMG3814

「まて」で我慢をしてから・・・

CIMG3815

「よし」でパクリ♫

CIMG3816

トリミング室のお部屋でのんびり過ごしていたそらくん。

CIMG3819

とってもいい子(^з^)

CIMG3822

ママがお迎えに来てくれるとピョンピョン跳ねて大興奮♪

スタッフには見せない姿でした(*’ω’*)

 

一日中晴れていましたが、気温はあまり上がらず夕方は寒かったです。

3月に入ると一気にお泊まりのわんちゃんが増えそうです。

GWのお部屋もだいぶ埋まって来ています。

ご予定のある方はお早めにお問合せ下さいm(__)m

今日も最後までブログをご閲覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

 

 

コメントは受け付けていません。