トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 2月23日朝ホテルわんこ

2月23日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

今日もらくわん通信をご覧いただきありがとうございますm(__)m

 

早朝の冷たい雨は時折雪のようになっていました。

気温も低く寒くなりそうです。

CIMG3571

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG3566

はるくん

CIMG3567

りんくん

CIMG3565

公園に向かう途中でスッキリ。

CIMG3564

りんくん今日は四回。

控えめかな?

CIMG3569

仲良くお散歩♪

CIMG3572

草むらに行きたそうでしたが入ったら大変。

CIMG3574

CIMG3575

雨も気にせずいつも通りのお散歩♪

CIMG3578

どちらもまったく吠える事もなく落ち着いています(*’ω’*)

CIMG3580

静かな公園ですれ違う人が少なかったです。

CIMG3584

極力汚れなそうな所歩きましたがそれでもレインウェアは泥まみれ。

CIMG3585

地面が近い犬種ですから仕方ないですね。。。

CIMG3587

今朝も戻ると別々のお部屋で朝ご飯。

しっかりとふやかしてあります^^v

CIMG3591

先ほどママがお迎えに来ると大はしゃぎでした(*^▽^*)

また来週お泊まりに来てくれる予定です。

 

CIMG3593

すずちゃん

CIMG3592

今日もシンクの前でおしっこ。

すずちゃん、おトイレと認識したようです。。。

CIMG3595

今朝もお散歩は控えて店内でフリータイム♪

CIMG3597

レインウェアを着て近づくとすごく吠えられました^^;

CIMG3598

昨晩のごはんはちゃんと完食でした^^v

CIMG3599

調子もいい感じのすずちゃん。

今日ものんびり過ごしてくれる事でしょう(*^-^*)

 

先週の土日たくさんのわんちゃんでしたが、この三連休は少ないです。

比較的のんびりとしそうな感じです( ˘ω˘ )

コメントは受け付けていません。