トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 2月21日

2月21日

こんばんは、らくわん通信です☆

風が強い日が続いていますね(>_<)

本日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

チワワのまるみちゃん

CIMG3814

ピンクのバンダナがお似合いのまるみちゃん★

CIMG3809

マイクロバブルで毛穴からキレイになりました(*^▽^*)

 

T・プードルのソラくん

CIMG3816

スッキリカットがお似合いのソラくん(^^♪

CIMG3808

マイクロバブルは気持ち良かったかな?

 

T・プードルのペコちゃん

CIMG3820

足バリがお似合いのペコちゃん✿

CIMG3811

カットも最後まで頑張りました◎

 

Tプードルのあたごくん

CIMG3823

まんまるお目目が可愛いあたごくん☆彡

CIMG3817

マイクロバブルでポカポカに温まりました(*^^*)

 

MIXのゴマくん

CIMG3827

ふんわりお顔がお似合いのゴマくん♪

CIMG3821

マイクロバブル中ウトウト可愛かったです(^^)

 

チワワのルーシーくん

CIMG3831

ピンと立ったお耳が可愛いルーシーくん★

CIMG3819

マイクロバブル中もカメラ目線バッチリです(^O^)

 

MIXのポトちゃん

CIMG3832

ふんわりカットがお似合いのポトちゃん✿

CIMG3824

もつれも取れてサッパリしました(*^^*)

 

M・ダックスのモモちゃん

CIMG3834

オプションに来てくれました♪

 

チワワのチーくん

CIMG3835

お写真上手なチーくん☆彡

CIMG3833

おヒゲのカットもして更にかっこよくなりました(^_-)-☆

以上、ちさきでした♪

 

ここからは高橋です。

本日もお泊まりのわんちゃんは・・・

CIMG4708

ケンタくん

CIMG4710

日中はトリミング室でしたが、お泊まりが一人という事で

フリータイムがたくさん♪

CIMG4727

・・・店内でスッキリしていました。

お部屋の中では大も小もしないでちゃんと外でしてくれます*^^*

CIMG4729

お昼ご飯もちゃんと完食。

CIMG4731

とってもマイペースなケンタくん。

あまりストレスを感じていないようです(*’ω’*)

CIMG4739

今日はお昼と夕方にガムをかじっていました。

CIMG4751

お泊まりもあと少し。

このままの調子で頑張ろうね(^_-)-☆

 

一日お預かりで来てくれたのは

CIMG4716

ステラちゃん

CIMG4719

はじめまして。のステラちゃんは今日はお泊まりに向けての『お慣らし』

CIMG4722

とっても甘えん坊で足をピーンと延ばして甘えます*^^*

CIMG4720

おやつも大好き。

ちゃんと「まて」が出来ます*^^*

CIMG4743

若々しいですが10歳の女の子。

お客様にも甘えていました*^^*

CIMG4745

このポーズも得意*^^*

すぐに初お泊まりで来てくれる予定ですが、この様子なら問題無いでしょう^^v

 

今日は気温も低かったですが、それ以上に冷たい風が厳しかったです。

インフルエンザもからり流行っているようです。

コロナと感染対策は一緒ですから気を付けないといけませんね。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

 

コメントは受け付けていません。