トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 2月20日

2月20日

こんばんは!らくわん通信です(^O^)

少しずつですが暖かくなってきましたね!

本日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

ヨーキーのリーちゃん

CIMG3776

まんまるのお顔が可愛いリーちゃん(^_-)-☆

CIMG3770

最後までとってもお利口さんでした♪

 

Ⅿ.ダックスのチュン太くん

CIMG3772

オプションに来てくれました(*^▽^*)

 

Ⅿ.ダックスのジャックくん

CIMG3786

にっこり笑顔が可愛いジャックくん♪

CIMG3779

8ミリのバリカンでスッキリカットしました☆彡

 

ポメラニアンのゴン太くん

CIMG3778

もふっと可愛いゴン太くん(*^-^*)

CIMG3771

カットしてさらにまんまるになりました♡

 

T・プードルのROCOくん

CIMG3783

ふんわりお顔に仕上がったROCOくん(*^^*)

CIMG3773

マイクロバブルで肩まで浸かりポカポカになりました(*’ω’*)

 

Ⅿ.ダックスのベルちゃん

CIMG3788

Ⅿ.ダックスのヨーゼフくん

CIMG3789

同じお家の子達です(^^)/

CIMG3782

部分カットもとってもお利口さんなベルちゃん♪

CIMG3784

ベルちゃんが気になるヨーゼフ君でした(*^-^*)

 

MIXのミシカくん

CIMG3792

カメラ目線バッチリのミシカくん(*^^*)

CIMG3787

お顔のカットとっても頑張りました◎

 

柴のチャコちゃん

CIMG3798

ピンとお耳が可愛いチャコちゃん♪

CIMG3791

抜け毛もたくさん抜けました(*’ω’*)

 

パグの漣くん

CIMG3801

青いバンダナがお似合いの漣くん♪

CIMG3793

爪切りとっても頑張ってくれました◎

 

柴のタローくん

CIMG3802

ペロっと可愛いタローくん(*^▽^*)

CIMG3794

マイクロバブルで毛穴からキレイになりました♪

 

Ⅿ.ダックスのクゥ太くん

CIMG3803

オプションにきてくれました♪

以上みおりでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG4655

ケンタくん

CIMG4657

お泊まり中盤戦。

お部屋で退屈そうにしていましたが、とても落ち着いています^^v

CIMG4658

相変らず目の前で見ていないと食べないご飯。

白い骨のおやつはまったく口にしないのも同じ。。。

CIMG4683

カメラを向けると突進してきます♪

CIMG4685

店内のフリータイムもたっぷりありました*^^*

CIMG4688

夕方はトリマーと散歩に出て行きましたが・・・

すぐに引き返して来てそのままトリミング室でした(@_@)

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG4642

パルくん

CIMG4643

日中はトリマー達にかまって貰えないので自分と二人ですが

CIMG4645

「おじさんは嫌だよぉ」

CIMG4668

一瞬の隙を見てトリミング室に入り込んでいました♪

CIMG4669

夕方前にママがお迎えに来てくれると大喜び*^^*

自分からご持参のケースに入って行きました。

 

CIMG4646

ロンくん

CIMG4647

お部屋でも店内でも元気いっぱい♪

CIMG4652

とってお懐っこい子です(^з^)

CIMG4663

クリクリのお目目で見つめる姿が可愛いですね(*’ω’*)

CIMG4667

すっかり仲良しのロンくん。膝に乗せると顔舐めが凄いです。。。

先ほどお家にお送りしてきました。

 

一日お預かりで来てくれたのは

CIMG4659

ういくん

CIMG4661

今日はらくわんでお留守番。

いつも元気いっぱいのういちゃんは7歳になりました。

CIMG4673

いつまでも若々しく子供みたいです(^з^)

CIMG4675

おやつをモグモグ(^^♪

CIMG4680

ひざの上に長い事乗せているとウトウトしている感じでした(*^^*)

 

暖かい一日で気持ちが良い一日でしたが、明日はまた寒いようです。

三寒四温ですねぇ。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございございましたm(__)m

 

コメントは受け付けていません。