トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 2月20日朝ホテルわんこ

2月20日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

今日もらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

新しい週が始まりました。

お天気は快晴♪ 気持ち良くスタートできますね(^_-)-☆

CIMG4609

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG4600

ケンタくん

CIMG4601

今朝も全然歩いてくれないケンタくん。

散歩は好きじゃないのかな?

CIMG4604

なので今朝もトリミング室でのんびり。

シートの上でおしっこをした後に健康的な便をしていました。

CIMG4605

楽しそうではありませんが、マイペースに過ごしています(^^♪

CIMG4639

わんちゃんも少ないのでここで一時間ちょっと自由にしていました♪

CIMG4641

近寄るとすぐに寄って来てくれるケンタくん。

今日もトリミング室で過ごす事になりそうです。

 

CIMG4608

ロンくん

CIMG4612

草の上ですっきりいい便をしていました^^v

CIMG4613

「そっち行きたくなーい」

近寄ると・・・

CIMG4614

コロン♪

しばらくこのままでウォーキング中の人に笑われていました*^^*

CIMG4619

原っぱで遊ぶわんちゃんが気になるようでした。

CIMG4638

短めのお散歩だったのでロンくんは店内にしばらく放していました♪

夕方にお送り予定です。

 

CIMG4620

パルくん

CIMG4622

お店を出るとすぐにすっきり(^○^)

CIMG4627

今朝はせせらぎ公園にやってきました♪

CIMG4628

こちらの方がクンクンするかな?と思ったのですが

やはりこちらを向いてひたすら歩いていました・・・

CIMG4631

トコトコとよく歩くパルくんなので遠回りしてきました♪

CIMG4635

わんちゃんとすれ違うと大きく避けるパルくん。

お部屋に戻るとすぐにご飯を完食。

お昼過ぎにご家族がお迎えに来てくれる予定です。

 

ぽかぽか陽気で気持ちが良いですが、明日はまた気温は低めみたいです。

それでも、春が近くなっているのを感じますね♪

 

コメントは受け付けていません。