トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 2月17日朝ホテルわんこ

2月17日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

早いものでもう金曜日。

いいお天気で始まりました*^^*

CIMG4304

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG4296

ジャックくん

CIMG4297

快食快便はいつものこと*^^*

CIMG4299

軽やかに進んで行きあちこちで足を上げていました♪

CIMG4301

気温は低めですがジャックくんは元気いっぱい*^^*

CIMG4308

途中すれ違うわんちゃんに吠えていたジャックくん。

CIMG4309

終盤はお部屋に向かって早足。

戻ると大盛りのご飯を勢い良く食べていました(*’ω’*)

 

CIMG4311

サラちゃん

CIMG4315

ピタッと止まっていい姿勢^^v

CIMG3627

いつもパパと来る公園で慣れています♪

CIMG3632

ジャックくんと隣のお部屋ですが相性が悪くお互いよく怒ります。。。

CIMG3638

何かを見つめているサラちゃん(^^♪

CIMG3639

サラちゃんも朝ご飯がお楽しみで、お部屋に走って向かっていました♪

夕方お帰り予定です。

 

CIMG3624

ももちゃん

CIMG3625

お散歩序盤は興奮して・・・

CIMG4319

リードを噛んでいました。。。

CIMG4322

お部屋でたっぷり便をしていたので公園ではおしっこだけ。

CIMG3636

なぜかおすわりをしていました*^^*

CIMG3641

ももちゃんはトリミング室で朝ごはん。

すぐに完食していました^^v

今日はシャンプー&マイクロバブルですっきりしてからお帰り予定です。

 

今日はあまり気温が上がらいようですが、明日からは暖かいようです。

さぁ今日も一日張り切って行きましょう!

 

 

コメントは受け付けていません。