トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 2月14日

2月14日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

本日はバレンタインデーですね(^^♪皆さんは作ったりしましたか?

本日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

コーギーのさくらちゃん

CIMG8621

初めてらくわんに来てくれたさくらちゃん(*^^*)

CIMG8618

お尻がまあるくなって可愛いくなりました✿

 

ビションの福くん

CIMG8631

まあるいお顔に仕上がった福くん(^^)/

CIMG8623

お母さんのお迎えに大喜びでした★

 

MIXのチロちゃん

CIMG8636

MIXのポン太くん

CIMG8641

同じお家から来てくれました♪

CIMG8628

お部屋でリラックスしていたチロちゃん(^O^)

CIMG8626

毛玉も取れてふわふわになったポン太くんでした(^_-)-☆

 

パグのムウくん

CIMG8652

お写真上手なムウくん(^^♪

CIMG8644

マイクロバブル中ウトウト気持ち良さそうにしていました◎

 

Ⅿダックスのアンちゃん

CIMG8656

大好きなお母さんと一緒に来てくれたアンちゃん(´▽`*)

CIMG8647

おひげのカットも上手に出来ました♡

 

Ⅿダックスのベリーちゃん

CIMG8650

オプションに来てくれました♫

 

柴犬のやまとくん

CIMG8663

ピンと立ったお耳がかっこいいやまとくん★

CIMG8654

薬用シャンプーでお肌のケアもバッチリです(^_-)-☆

 

MIXのりんちゃん

CIMG8678

今日も尻尾フリフリだったりんちゃん(^^)/

CIMG8655

汚れも落ちてサッパリしました◎

 

Ⅿダックスのビビくん

CIMG0002

ピシっとカメラ目線バッチリのビビくん(´▽`*)

CIMG8619

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました☆

 

チワワのナラちゃん

CIMG8680

 

ナラちゃんも初めてらくわんにシャンプーで来てくれました♪

CIMG8679

とってもお利口さんに頑張ってくれました◎

以上、まりんでした☆彡

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG2405

あんずちゃん

CIMG2403

お部屋ではおトイレをしませんが、

店内に放すと・・・

CIMG2409

マナーウェアをご持参いただきましたが、

嫌いみたいなので極力着けず*^^*

CIMG2415

日中はトリミング室で過ごしましたがおとなしかったです( ˘ω˘ )

CIMG2429

一日一本のおやつは夕方まで我慢して貰いました。

CIMG2431

夕方のお散歩では軟らかい便をしていたようです。。。

ストレスかな?^^;

 

お散歩代行で公園に行ってきたのは

CIMG2416

ムウくん

CIMG2417

シャンプー前の公園お散歩♪

毎月のムウくんのルーティンです*^^*

CIMG2421

落ち葉に顔を埋めて大きく息を吸います(*’ω’*)

CIMG2423

不規則コースで好きに歩いて貰いました♪

というか行きたい方にしか歩いてくれませんでした^^;

CIMG2425

原っぱもあまり行きたく無さそうで、落ち葉の所ばかり(*^-^*)

CIMG2428

ちゃんと自分から引き返しお部屋でのんびり♫

シャンプー&マイクロバブルを終えてまたまったり(*^-^*)

夕方にお送りして来ました。

 

暖かい一日でした。

公園では毎年トップバッターで咲く寒桜がキレイです。

CIMG2427

この後は人気の河津桜。このまま暖かいと公園入り口は咲くかもしれませんね。

公園内の河津桜は日陰なので、もう少し先だと思います。

そこからは次々と色々な桜が楽しめます♫

春はもうすぐですね(*^^*)

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠に有難うございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。