トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 2月12日朝ホテルわんこ

2月12日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

今日もらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございますm(__)m

 

三連休最終日となりました。

昨晩は少し雨が降り心配でしたが、朝は晴れた空で

地面もあまり濡れていませんでした(*^-^*)

CIMG2155

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG2141

つむぎくん

CIMG2143

草むらですぐに便をしていましたが、少し軟らかい便でした。

CIMG2146

目を離すと草を食べようとしていました。

お腹の状態がイマイチ?

CIMG2147

それでも元気にお散歩♪

CIMG2151

写真も撮り易いです(^_-)-☆

CIMG2152

お帰りは今日か明日。ただいまシャンプー中です。

 

CIMG2153

チロルくん

CIMG2157

お泊りは最終日となりました。

CIMG2159

タンクはすぐに空になっていましたが何度もマーキング。

CIMG2160

途中三頭ほどわんちゃんとごあいさつしていましたが、

長いあいさつと近づき過ぎると怒るようです^^;

CIMG2167

今日ものんびりトコトコ♪

CIMG2168

最後に小さく健康的な便をしていました。

夕方にお帰り予定です。

 

CIMG2172

つぶくん

CIMG2174

公園に向かう途中でスッキリ。

CIMG2180

朝からハイテンションでクルクル回っていました♪

CIMG2183

かと思ったら走り出したり。。。

CIMG2185

ちょっと落ち着かない様子でした。。。

CIMG2188

元気に過ごしているつぶくん。

暗くなる前にお迎えが来てくれる予定です。

 

CIMG2190

ラムちゃん

CIMG2191

皆がお散歩中はトリミング室でのんびり♪

CIMG2195

ちゃんと大も小もしていました^^v

CIMG2218

様子を見に行くと「かまってよぉ」

CIMG2223

「まったくもう。みんなバタバタして」

CIMG2224

夕方お帰り予定ですが、ただいまシャンプー中です。

 

CIMG2196

風太くん

CIMG2200

とっても長い足ですね(*^-^*)

CIMG2203

元気に進んで行くと・・・

CIMG2204

沢山のわんちゃんとごあいさつ(*´з`)

CIMG2207

みんなと離れると「ボクもみんなと行きたかった」

立ち止まってしまいました。。。

CIMG2210

途中でテンションが下がった感じでしたが健康的な便をしていました。

CIMG2216

今日はたくさんのわんちゃんが帰ってしまうので

寂しいかもしれませんね(*^-^*)

 

CIMG2225

すずちゃん

CIMG2228

店内でのんびりしてからのお散歩♪

CIMG2230

積極的に歩いて行くのは・・・

CIMG2232

駐車場に向かいます。

CIMG2233

パパの車を探しに来ましたが、一台も止まっていない駐車場。

がっかりした様子でした^^;

CIMG2237

周辺の茂みを歩いてから帰りました。

・・・残念ながらおトイレはせずでした。

CIMG2238

夕方にお送り予定ですが、今日はシャンプー&マイクロバブルでスッキリです。

 

連休最終日はのんびり。という方が多いのですかね?

らくわんは今日もたくさんのわんちゃんがお越し予定ですm(__)m

コメントは受け付けていません。