トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 2月7日

2月7日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

久し振りに晴れてすっかり路面の雪も溶けました^^

今日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます。

 

ポメラニアンのミクちゃん

CIMG8165

朝一番にシャンプーに来てくれました♫

CIMG8159

マイクロバブルでポカポカに温まりました(*^-^*)

 

MIXのモカくん

CIMG8171

いつもお散歩の途中で遊びに来てくれるモカくん★

CIMG8158

もつれもなくなってサラサラヘアーになりました◎

 

T・プードルのクロンくん

CIMG8181

足先のバリカンもお利口にできたクロンくん!(^^)!

CIMG8163

わんちゃんに興味津々でした♫

 

T・プードルのアンジーちゃん

CIMG8197

M・シュナウザーのサンディーちゃん

CIMG8198

同じお家から来てくれました♡

CIMG8172

今日も最後まで元気いっぱいだったアンジーちゃん^^

CIMG8160

サンディーちゃん大好きなお父さんと離れてカット頑張りました◎

 

ポメラニアンのポンちゃん

CIMG8202

オールシザーでコロッとまあるくなったポンちゃん☆彡

CIMG8180

長めのお預かりでしたがお部屋でいい子に待っていました^^

 

T・プードルのコナくん

CIMG8217

スッキリ短く変身したコナくん(^^)/

CIMG8199

お母さんのお迎えに大喜びでした★

 

シーズーのメリーちゃん

CIMG8221

おおきなおめめが可愛いメリーちゃん♡

CIMG8200

カットして視界良好になったかな?

 

チワワのはなちゃん

CIMG8228

おすまし顔でお写真上手なはなちゃん✿

CIMG8206

シャンプーしていい匂いになりました(^^)/

 

M・ダックスのすももちゃん

CIMG8233

M・ダックスのみかんちゃん

CIMG8230

2匹ともオプションに来てくれました♫

 

以上、ちえみでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG1535

ポポちゃん

CIMG1538

ララちゃん

CIMG1539

今日から二泊三日のお泊まりです。

CIMG1540

らくわんには慣れている子達です*^^*

CIMG1543

よく似てますよね。親子ですから*^^*

ママがポポちゃん。

CIMG1547

娘がララちゃんです。

CIMG1550

でもお部屋では娘に怒られていました。。。

CIMG1553

ママを大切にしてね。

CIMG1561

どちらのお昼前と午後にここでおしっこをしていました。

CIMG1562

とってもいい子達です(*’ω’*)

CIMG1564

仲良くジャーキーを一本ずつ。

CIMG1565

夕方はトリマーと公園をお散歩♪

便の状態も良好だったようです。

CIMG1587

歯の無いポポちゃんはふやかしたご飯。

CIMG1586

どちらもすぐに完食してトリミング室でのんびりしています♫

 

一時お預かりで来てくれたのは

CIMG1556

さくらちゃん

CIMG1557

今日はらくわんでお留守番。

CIMG1558

さくらちゃんもらくわんは慣れっこ♫

とても落ち着いていました*^^*

CIMG1571

お昼ご飯の分量を間違えてしまいましたm(__)m

CIMG1573

いつもより多くてご満悦だったようですが。。。

CIMG1581

おしっこもちゃんとトイレを使ってくれたさくらちゃん。

パパとママのお迎えに嬉しそうでした(*^-^*)

 

お天気は良かったですが、今日も冷えましたね。

雪はほとんど解けてくれました。

今シーズンはこれで雪は終わりですかね?

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠に有難うございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。