トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 2月4日朝ホテルわんこ

2月4日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

土曜日の朝はいいお天気です。

朝から多くの人がウォーキングを楽しんでいました。

CIMG3023

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG3000

六花ちゃん

CIMG3001

お部屋でおトイレを済ませますがお散歩は大好き♪

CIMG3002

多少食べムラがありますが、夕ご飯はしっかり完食*^^*

CIMG3007

笑顔で歩いていました(*^-^*)

CIMG3011

戻るとトリミング室のお部屋に。そしておむつを履いて貰いました。。。

 

CIMG3014

ここなくん

CIMG3013

公園に向かう途中で大も小もしっかりとしていました。

CIMG3020

昨夕から来てくれたここなくんはまだ7ヶ月の男の子。

遊びたい盛りで朝から大興奮*^^*

CIMG3026

終始ピョンピョンしていて、かまうと嬉ション。。。

CIMG3028

すれ違う人にもかまって貰いたくて仕方がない様子。。。

CIMG3029

足を上げている時だけがシャッターチャンスでした^^;

 

CIMG3030

やまとくん

CIMG3033

出だしは歩きたがらないのですが、少し抱っこをして進むとスイッチが入ります。

CIMG3035

朝はあまり散歩に行かないそうなのでご近所を一周♪

CIMG3039

健康的ないい便をしていましたが。どうも足を上げておしっこをすると

洋服にかかってしまいます。。。

CIMG3041

お店の前まで来ると入るのを拒んでいました^^;

 

CIMG3042

クッキーくん

CIMG3046

先日シャンプーしたばかりですが、散歩の激しい子です(^○^ )

CIMG3048

わんちゃんを見つけると立ち止まってじーっと見つめるのですが

近づくとクルクル回りながら吠えます。。。

CIMG3049

今朝はたくさんのわんちゃんに会ったのでずっと吠えていたクッキーくん。

CIMG3051

慣れたコースをのんびりトコトコ♪

CIMG3052

長いお散歩を楽しんできたクッキーくんでした(^_-)-☆

 

散歩中はそれほど感じないのですが、じっとしていると寒いですね。

春が恋しいですがあと少しの辛抱でしょう!

 

 

 

コメントは受け付けていません。