トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 1月29日

1月29日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

今日は比較的気温も高く過ごしやすい日だったのはないでしょうか(*^^*)

本日も沢山のワンちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

MIXのどんこちゃん

CIMG7519

ホテル最終日にシャンプーしたどんこちゃん(^^♪

CIMG7517

お母さんのお迎えに大喜びでした✿

 

MIXのレオくん

CIMG7523

オプションに来てくれました♪

 

Mダックスのヨーゼフくん

CIMG7525

Mダックスのベルちゃん

CIMG7527

同じお家から来てくれました♪

CIMG7521

部分カットもして更にかっこよくなったヨーゼフくん(^_-)-☆

CIMG7522

お耳の毛玉も取れてサラサラになったベルちゃんでした(*’▽’)

 

チワワのチュロスくん

CIMG7528

ちょこんとお写真上手なチュロスくん(^O^)

CIMG7524

マイクロバブルでポカポカに温まりました◎

 

ポメラニアンのふくくん

CIMG7531

苦手な作業も頑張ってくれたふくくん(^_^)

CIMG7526

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました☆

 

ボーダーの杏ちゃん

CIMG7534

今日もおっとりマイペースだった杏ちゃん♡

CIMG7530

もつれも取れてふわふわに仕上がりました◎

 

MIXのすずちゃん

CIMG7548

今日も尻尾フリフリだったすずちゃん(^^)v

CIMG7532

汚れも落ちてシャンプーのいい匂いになりました!

 

Kダックスのリオくん

CIMG7538

大好きお母さんと一緒に来てくれたリオくん(*^^*)

CIMG0005

マイクロバブル中気持ち良さそうに寝ていました✿

 

MIXのきゅうすけくん

CIMG0007

にっこり笑顔が可愛いきゅうすけくん(^_-)-☆

CIMG7537

沢山毛が抜けてサッパリしました◎

 

Tプードルのたまはちくん

CIMG7563

まん丸な頭に仕上がったたまはちくん(*’▽’)

CIMG7542

マイクロバブルは気持よかったかな?

 

ポメラニアンのあんずちゃん

CIMG7555

今日も元気いっぱいだったあんずちゃん(≧▽≦)

CIMG7554

プリっととした可愛いお尻になりました✿

以上、まりんでした☆彡

 

ここからは高橋です。

本日は久しぶりにお泊まりのわんちゃんは居ません。

お泊まりを終えてお家に帰った子達を紹介致します。

CIMG0769

ふくくん

CIMG0773

すぐに環境に慣れてくれてくれました(*^^*)

三泊四日の初お泊まりはいい経験になったかな?

CIMG0776

店内でのフリータイムも好きみたいです。

CIMG0785

お昼過ぎ頃にシャンプー&マイクロバブルでスッキリ☆

CIMG0793

送迎中でバイバイが出来ず残念でした。

めっちゃ喜んでいたそうです(*’ω’*)

これからの成長が楽しみです☆

 

CIMG0741

どんこちゃん

CIMG0743

朝一番でシャンプーをしてすっきり♫

CIMG0745

すぐにひっくり返ってしまいます(*^-^*)

CIMG0748

昨日の血便はなんだったのか?と思う程元気で

日中は普通の便をしていました^^v

CIMG0752

椅子に掛けていると飛び乗って来ますが、ママがお迎えに来てくれると

・・・もう乗りませんでした(*^^*)

 

CIMG0755

きゅうすけくん

CIMG0759

テーブルの上が気になるにはおやつを探しているのかな?

CIMG0767

お部屋ではのんびりと過ごせるきゅうくん。

今回はご飯もよく食べてくれました(*^▽^*)

CIMG0807

こちらはシャンプー後。

「帰れる」と分かったのか?笑顔が弾けていますね(^з^)

CIMG0809

ご持参のキャリーバッグを出すと自分から入って行き

先ほどお家にお送りしてきました(^^)/

 

CIMG0731

そらくん

CIMG0734

ご飯もおやつもよく食べるそらくん。

CIMG0735

店内でも元気いっぱい♫

CIMG0779

トリミング室のお部屋の中ではまったく吠えないそらく。

CIMG0784

今日は抱っこの時間が長かったですが、寝ていたようです(-_-)zzz

先ほどママがお迎えに来てくれておおはしゃぎでした(^O^)

 

日中はぽかぽか陽気でしたが、夕方になるとやはり冷えますね。

感染病も流行っています。

寒さ対策感や染症対策は怠れないですね。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠に有難うございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。