トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 3月15日

3月15日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

昨日はホワイトデーでしたが皆さんチョコなど食べたりしましたか?(^^)/

本日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

Ⅿダックスのフランくん

CIMG1156

ホテル中にトリミングしたフランくん(*’ω’*)

CIMG1148

全身6ミリのバリカンでスッキリしました✿

 

ポメラニアンのミクちゃん

CIMG1152

おっとり癒し系のミクちゃん(*^^*)

CIMG1149

マイクロバブルでふわふわになりました◎

 

Ⅿピンシャーのたろうくん

CIMG1151

オプションに来てくれました♪

 

Ⅿシュナの小靜ちゃん

CIMG1168

立派なおひげがお似合いの小靜ちゃん(*’▽’)

CIMG1150

今日もお利口さんに頑張ってくれました☆

 

ポメラニアンのゴン太くん

CIMG1169

にっこり笑顔が可愛いゴン太くん(^^♪

CIMG1153

部分カットもしてかっこよくなりました!

 

T・プードルのルルちゃん

CIMG1167

顏バリがお似合いのルルちゃん(´▽`*)

CIMG1154

汚れも落ちてシャンプーのいい匂いになりました◎

 

ビションの福くん

CIMG1172

まん丸お顔に仕上がった福くん(^_^)

CIMG1158

マイクロバブルでポカポカに温まりました♬

 

Sプードルのブランくん

CIMG1175

大好きなお母さんと一緒に来てくれたブランくん☆

CIMG1170

毛玉も取れてふんわりしました(*^^)v

 

キャバリアのエルアくん

CIMG1182

キャバリアのまじゅんちゃん

CIMG1183

同じお家から来てくれました♪

CIMG1178

今日も元気いっぱいだったエルアくん(^_-)-☆

CIMG1174

マイクロバブルで毛穴から綺麗になったまじゅんちゃんでした(*^▽^*)

 

MIXのクゥくん

CIMG1191

モヒカンカットがかっこいいクゥくん(^^♪

CIMG1179

お迎えまでお利口さんに待っていました✿

 

柴のホタルちゃん

CIMG1185

カメラ目線バッチリのホタルちゃん(*^^*)

CIMG1181

沢山毛が抜けてサッパリしました◎

 

Jラッセルのジャックくん

CIMG1193

真っ白サラサラになったジャックくん(*’ω’*)

CIMG1184

マイクロバブルは気持ち良かったかな?

以上、まりんでした☆彡

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG1710

むぎちゃん

CIMG1711

ホップくん

CIMG1713

モルトくん

CIMG1714

今日もお部屋で少し吠えていました。

わんちゃんが多いのは嫌かな?

CIMG1716

ホップくんはのんびり♪

CIMG1717

モルトくんも今日はおとなしかったです(*’ω’*)

CIMG1718

「待ってました」のフリータイム♪

CIMG1722

いつもこの辺りにいます*^^*

CIMG1721

朝ご飯はだいぶ残してていたモルトくん。

CIMG1726

姿が見えなくても名前を呼んだらちゃんと来てくれます(*^▽^*)

CIMG1728

「おじさん、そろそろ帰りたいよぉ」

CIMG1725

モルトくんは元気いっぱい♪

CIMG1731

膝に乗って来たのはテーブルの上のおやつの確認?

CIMG1732

したからじーっと見つめて何かを訴えている様子。。。

CIMG1735

ホップくんを抱っこしていると・・・

CIMG1737

むぎちゃんが一緒に乗ろうとピョンピョンしますが

スペースが無く断念でした。。。

CIMG1738

明日はいよいよお帰りの日となります。

 

CIMG1703

フランくん

CIMG1702

朝にトリミングをしてスッキリしました*^^*

CIMG1706

「おじさん、帰れる?」

・・・ちょっと勘違いしている感じでした^^;

CIMG1704

ご飯もしっかりと食べているフランくんは自然体です(‘ω’)

CIMG1709

夕方はトリマーとお散歩でしたが朝と同じコースでした。

フランくんも明日お帰り予定です。

 

CIMG1739

ラムちゃん

CIMG1741

本日一泊お泊まりのラムちゃん。

毎月お泊まりに来てくれます(*^-^*)

CIMG1742

小さな身体にクリクリなお目目。

お馴染みのわんちゃんですね(^_-)-☆

CIMG1748

日中はトリミング室で過ごし、フリータイムを待っていました♬

CIMG1751

夕方は散歩には出ずトリミング室で遊んでいました。

いつもたくさん遊んでくれるトリマーが居ますので^^v

 

CIMG1684

まめ吉くん

CIMG1686

今日からお泊まりのまめ吉くんは 6歳の男の子。

CIMG1690

いつもシャンプーで来てくれますが、お泊まりは8ヶ月振り。

少し緊張した様子でした(*’ω’*)

CIMG1757

日中はトリミング室でおとなしく過ごしていたまめ吉くん。

店内に放すときはリードを付けておきます。。。捕まらなくなるので^^;

CIMG1760

夕方はトリマーと公園を一周しましたがおトイレをしなかったようです。

今はホテルの部屋で吠えています。。。

 

CIMG1776

たろくん

CIMG1774

はなちゃん

CIMG1771

あるくん

CIMG1775

夕方から来てくれたご一行様は今日から二泊三日のお泊まり。

CIMG1781

人懐っこいたろくんパパ*^^*

CIMG1773

はなちゃんとあるくんはお泊まりは得意ではなかったのですが

CIMG1784

今では余裕です^^v

CIMG1798

CIMG1791

CIMG1800

今回ものんびりと過ごしてね(^_-)-☆

 

お泊りを終えてお家に帰ったのは

CIMG1694

ジャックくん

CIMG1696

お部屋ではよく寝ていたジャックくん。

CIMG1695

大好きなクッキーです*^^*

CIMG1697

店内で遊んでからお部屋に戻るとすごい勢いで水を飲みます^^;

CIMG1766

夕方にシャンプーを終えてからお家にお送りして来ました。

お家に着くと猛ダッシュでお家に入って行きました。。。

 

春を感じさせる気持の良いお天気でした。

多少の肌寒さはありますが、厳しい冬の寒さや猛暑に比べたら・・・

明日は更に暖かくなるようです。

気候が良い時期を大切に過ごしたいですね♬

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠に有難うございましたm(__)m

 

コメントは受け付けていません。